大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第102話未確定ネタバレ注意予想??那須VSオサムVS来馬隊長対決!千佳の狙撃が!103話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今週も、バトルが面白かったっす。いつもありがとうございます。今、一番、丁寧なバトルマンガかも知れない。次回の予想です。

那須VSオサムVS来馬隊長対決!

西の対決。シューターの那須は、ジリジリとガンナーの来馬を追い詰める。もう、来馬は負けるかもしれんね。しかし、満身創痍で自爆アタックしそう。

それがスカに終わって、オサムVS那須になったところで…。

千佳の狙撃が!

そう!千佳の狙撃が!激しい爆発とともに103話へ続くだろう…。どうなるのか?

103話へ続く!

しかし、残念ながら狙撃は看破されていて、狙撃は外れた上に、場所割れヴァイパーでやられる。

やばいぜ、ピンチ!

…ってなった時に村上との水中戦でエリアオーバーと思われたアイツが…で104話へ…さらに続くでしょうね?

前回。

第100話「村上鋼(むらかみこう)②」

スコーピオンの技が多数登場。体から出すのがカッコイイ。どこかスタンドバトル的。モールクローに、脚ブレード。そして、枝刀(ブランチブレード)と多彩。弧月に比べるとだいぶトリッキーな感じですね。

ワールドトリガー第100話・スコーピオン技が多彩!ネタバレ注意!千佳の狙撃援護ない?「村上鋼(むらかみこう)②」101話予想・ジャンプ感想21号2015年9

村上を待ち受けていた空閑の正面衝突の戦闘が始まる。空閑が押されているように見えるが迅は空閑の勝ちに賭ける。

ワールドトリガー第100話「村上鋼②」感想&101話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!那須が変化弾を駆使して闘う姿がとても好き…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

つまり、VS村上戦を大・狙撃で援護するのでは?勝てばよかろうなのだよ…。

ワールドトリガー第101話未確定ネタバレ注意予想??レプリカの回想シーン?空閑遊真、ネイバーの大技出す!102話で千佳が狙撃?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ネイバーの技を繰り出す。人間界はドン引きと予想してました。その先の予想をやってみます。

102話!ワールドトリガー・ネタバレ注意未確定予想!千佳が村上を狙撃で倒す!那須VSオサム+雑魚へ!103話継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りいたしました。