大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第101話未確定ネタバレ注意予想??レプリカの回想シーン?空閑遊真、ネイバーの大技出す!102話で千佳が狙撃?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

二重、三重のアクションの意味がいいですね。いつもありがとうございます。次回の予想です。アニメも面白いけど、もう大規模侵攻編になってますね。

レプリカの回想シーン?

学習能力と言えば、色んなトリガーのことを知っていた。レプリカ先生が思い浮かぶ…。積み上げてきた経験。

ネイバー時代の回想シーンが入って、「戦いとは?」を父親と、レプリカ先生が語るんじゃあないだろうか…。

空閑遊真、ネイバーの大技出す!

回想シーンを経て、今まで「あえて」使ってなかったネイバーの技を繰り出すのでは?なぜ使わなかったのか?人間界の人々はドン引きするような技だから…とか?

102話で千佳が狙撃?

実力伯仲!という感じで次回に!そして、千佳ちゃんは、100話の内容から察するに実は西岸に向かってる?つまり、VS村上戦を大・狙撃で援護するのでは?勝てばよかろうなのだよ…。

今週の感想。

戦いの経験VS積み上げた重み。次号、ユーマVS村上!!試合の行方を決める大一番に突入!?

ワールドトリガー第100話・スコーピオン技が多彩!ネタバレ注意!千佳の狙撃援護ない?「村上鋼(むらかみこう)②」101話予想・ジャンプ感想21号2015年9

前回。

第99話「那須隊④」

勝負は気持ちじゃあない。主に実力や、時の運…気持ちの強さ否定とか…これ少年ジャンプに掲載なんですが…と思ったら、じゃあ負けた方は?という言及とフォローが良かったです。太刀川氏は、上手いこと言ったもんですよ。これは、スポーツ漫画とかでも言えそう。

ワールドトリガー第99話・熊谷の気持ちの強さ…ネタバレ注意!メテオラVSレイガスト展開…「那須隊④」100話予想・ジャンプ感想20号2015年14

以上、画バレなしでお送りいたしました。