大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第784話未確定ネタバレ注意予想??ギア4はどんな技?ローの腕の治療?785話で決着か?21号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

21号は休載で載ってない!

盛り上がってきた!ってところで休載なんだものな…。いつもありがとうございます。まあ、尾田栄一郎先生は適度に休まないと、ぶっ倒れられるれるかもしれないですしね…。次回の予想です。

ギア4はどんな技?

どんな技か?

1、2、3と段階を踏んでいるワケじゃあないみたいなので、全然違う発想なのかも?4はフォースでForceとかかっていて、ゴム+覇気みたいなイメージかも知れない…?

いままでワンピースの中であるようでなかったようであった…エネルギー系の技だったりして?フォースとは、かめはめ波的な…はないか(さすがに)。

3は大きくなるだったから、4は超効果するとか、鋭くなって、フォースが炸裂して、糸をドフラミンゴごとブチブチに切り刻んで、鳥カゴも破壊されるでしょうね。

ローの腕の治療?

そして、レオとマンシェリー姫はローの腕を治癒する。傷口がグチャグチャ…という話題があったので、最小限に傷口を治癒して、縫合するのじゃないか?と。やりすぎると姫の寿命が千鶴虫ね…。

785話で決着か?

決着に違いない。次回は785話、鳥カゴが破壊されて開放される街の人などの様子とかでしょう。鳥カゴは…。

消えるでしょう。能力が解除されて、外向きに倒れていく…。きっと、大きな花の模様になるだろうな…。

783話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィがドフィに勝ったぞ!鳥カゴがどうなる?784話でカイドウ編へ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

カゴは、花の形に倒れる。ドレスローザに花が咲いた…そして、一方その頃で786話のサンジの話でしょうね。VSビッグマムに違いない。

前回。

第782話「悪のカリスマ」

サブタイトルがすごい。出生が夜叉。覇王色の覇気は、王の資質。悪の王、カリスマって達が悪い…最高幹部がクズ。悪のちやほや教育。ドフラミンゴにフォローが入るとは思えないが、出生が不運・不遇すぎるのは、本人にはどうしようもなかった…と思える。しかし、救いはなさそう…。

ワンピース-ONE PIECE第782話・覇王色の王の資質「悪のカリスマ」タクト・死の刀(ステルベン)!…ネタバレ注意!783話予想・ジャンプ感想19号2015年2

以上、画バレなしでお送りいたしました。