大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第783話未確定ネタバレ注意予想??トレーボル自爆で黒焦げ!ローはROOMで力尽きる?784話でサボが王宮に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ドフラミンゴは、生まれと育ちが超悪い。いつもありがとうございます。次回の予想です。そして、40歳超えているとか…たちの悪いオッサンが暴れまわっている漢字…。

トレーボル自爆で黒焦げ!

一人ドリフ状態。トレーボルの自爆損でしょう。ローは、自分とルフィをオペオペの能力で、爆風から身で守っている。ほぼ無傷。

ドフラミンゴは、イトイトで守っている。糸は焦げるかも知れないけど。一人黒焦げのトレーボル。怒られてもしかたない。

ローはROOMで力尽きる?

いわゆる死力尽くした状態。残念だけど、能力はもう使えない。マンシェリー姫が最終的に回復するまで、出番はないでしょう。最後にカッコいいこと言いそう。

784話でサボが王宮に?

サボが王宮に!784話へ続く!共闘展開があるかないか分からないけど、メラメラの実とか、活躍するかも知れんね。メラメラの実をルフィに渡すとか?それやったら、ルフィ死ぬけど…。

死にかけのローを介抱するとかかも?どっちにしろ、ルフィの決着を見届けるみたいな?

今週の感想。

引火道連れって終わってる…。ドフラミンゴは、トレーボルのこともDisり倒すでしょう。その後、本当の決着へ…。迫り来る鳥カゴ。

ワンピース-ONE PIECE第782話・覇王色の王の資質「悪のカリスマ」タクト・死の刀(ステルベン)!…ネタバレ注意!783話予想・ジャンプ感想19号2015年2

前回。

第781話「本懐」

シャンブルズきた…これは熱い展開。というか、オペオペの実が強力すぎる…。ロギアよりもすごいのでは?しかし、ガンマナイフで体内破壊って…ガンマって放射線かなのか?外傷なしに内臓破壊…放射線なのか…?すげー技きたな、これ…と。

ワンピース-ONE PIECE第781話・ガンマナイフとは!?放射線か!?ネタバレ注意!「本懐」鳥カゴ縮小の1時間タイムリミット展開…782話予想・ジャンプ感想18号2015年2

以上、画バレなしでお送りいたしました。