大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第18話未確定ネタバレ注意予想??犯人は七星てんとなのか?アイリンと畑山の謎?19話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

この時点で、事件の真相って分かるのだろうか…?いつもありがとうございます。次回の予想です。コミックス全3巻で、全21から25話ぐらいでしょうね。解決編は、コミックス描きおろしとかだったら、買うっきゃナイトだな…。

犯人は七星てんとなのか?

犯人はてんとじゃあないでしょう。そうじゃないと困る。実は、自覚がないだけで、事件を呼び寄せる体質で、血の学級会にもいたとか…?

今までなかったけど、現場検証とか、指紋鑑定が行われるかも知れんね。大人警察も出てくるかも?

アイリンと畑山の謎?

アイリンと畠山で何か揉めたかケンカした後に、事故か何か?上の階から駆け下りてきているのと、「ガチャン」という音からして、何かを落とした。それが、白鳥麗子でございます!さんにぶつかった?

その後、白鳥さんは、地力で歩いて行った…?

19話に継続!

まだ事件が発生しただけで、ヒントが足りない。てんとを弁護するとか、しないとか話していたら検事として、喜嶋ゆいが転校してきて、てんとを拷問にかけたりする…。喜ぶてんと。

まだ材料が足りてないので、19話に続くでしょう。当日のアリバイなども語られるかな?

前回。

第16話「水深5mの悪霊③」

パインの転校は阻止できるのか?著作権裁判編がわりとイージーだったので油断してました。このブログでも、あっちのブログでも展開予想を書いてましたが…まるですべて外れた…という。ロリの松とか、まるで関係なかった…。動機の部分とか、納得できたので…読み込みと想像が足りなかったな…と。

学糾法廷第16話・犯人の予想できなかった!ネタバレ注意!魚のエサのトリックと温水裁判官の温情判決「水深5mの悪霊③」17話予想・ジャンプ感想18号2015年20

以上、画バレなしでお送りいたしました。