大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

椎橋寛「究極球舞-グランドムーブ・アルティメット」読切掲載!サッカー漫画!4月6日発売!ジャンプ19号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

割りと、そんな馬鹿な…という読切があるみたいです。

椎橋寛「究極球舞-グランドムーブ・アルティメット」読切掲載!サッカー漫画!

ILLEGAL RARE 4 (ジャンプコミックス)

なんとサッカー漫画の読切が掲載されるのです。

追記・感想を書きました。

椎橋寛先生が、なんとサッカーの読切です。南米帰りの主人公…南兵衛(みなみひょうえ)って『ナンベイ』じゃないかww生まれた頃から南米の主人公。面白さのピークで、そっとジャンプを閉じた(閉じてません)。

究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)感想ネタバレ注意!南兵衛(みなみひょうえ)とベネズエラサッカーが面白い!連載化予想・ジャンプ感想19号2015年14


サッカー漫画というと、同じジョジョアシスタント仲間の神海英雄先生の「LIGHT WING」が懐かしい。

LIGHT WING 3 (ジャンプコミックス)

サッカー漫画に新風とか起きるのか??

4月6日発売!ジャンプ19号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]長かった勝負がいよいよと…。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]やっぱり、朧がメインかな。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]藍染惣右介が想像以上に活躍しそう。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]絶望展開かもしれんね。

[トリコ][ジャンプ感想][マンガ][食][バトル漫画]グエモンの伏線は回収されるのか?

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]「兄」って意味がどういう意味か、気になりますね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]めきめきと実力を伸ばし、最終日のメニューコンペ編に突入。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]速攻で仕掛けて、相手をふっ飛ばして場外…と予想。氷の能力封じって、どうやるんでしょうね。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]なんらかの国内の過激派と繋がってそう。あるいは、魔法騎士団のどれか…。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]若さが自慢の妹は、20歳のマコのことをババア呼ばわりしたり、兄を慕いまくったりするし、性格が悪い上に式神使いでしょう。

[ジャンプ感想][UBS][マンガ][バトル漫画]そのうち賞金100億の大会とかになりそう。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]「こう見えても、紀ちゃんは大卒なんだ。教育学部だったけ?」「違います。理学部です。GISとかやってました」

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][食][恋愛][ラブコメ漫画]買い出しか、配達をしながら、もしも和菓子屋で一緒に働いたら…?「もしも結婚したら…」とかの各自想像デレ回になるでしょう。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]今週のラストの発言はミスリードで、強いヤツは勝つ。どう考えても、オサム勝つだろ?みたいな内容を予想。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]宮島(ぽてとデブ人間)は、ロギイとバトルするかも知れない。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]謎のままの東出の正体とかも、ばしばしと出てくるかも知れんね。ただの正義感強いボーイかもしれんけど…。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]メンバーの都合とは言え、男の娘とペアになった宮地人間。