大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記:神々の試練おもしろい!重課金勢の実力が分かる!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

インペリアルサガ日記:神々の試練おもしろい!

かなりのデッドロック状態がわかっちゃったけど、新イベントの神々の試練が面白い。最初は、エロール。今のところ15試練までクリアして、上位20%圏内をウロウロしている。

しかし、このシステムは課金動機がいくばくか高まるだろうな。私は、まだ無課金だけど。

重課金勢の実力が分かる!

ランキングトップランナーを見ていると、確率4%の皇帝キャラがフルメンバー。確率通りだとしたら、だいたい10万円くらい課金したら、皇帝が12人集まる。そして、それをフル成長させているとしたら、それに5000円くらいかかる。

4時間に1回挑戦できる試練が、初日で30試練クリアしている連中しているのがトップランカーだから、12時間待ちを100円で解消できる課金アイテムを使いまくったんだろうなあ。

具体的な数値は分からないけど、話半分でも5万円くらい課金されとるのかもしれんなあ(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

やったぜ!シキシマじゃあなくて、リヴァイ!やったぜ!リヴァイだけど斧使い!どうなってんだ!

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボで将軍リヴァイが手に入ったぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

デイリーミッションが開始されたから、ちょっとバトルを2回ほどやったら、もうスービエが手に入った!しかも、将軍!

インペリアルサガ日記:将軍スービエ手に入ったんご(久遠の復讐!七英雄vs七英雄!の初級で)だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第780話「ハートの呪縛」

数分前の回想。休載明けの少し振り返り。ローの振り返りで…トレーボルと二人がかり…まじで殺害されてしまうのか?トレーボルが明らかに浮いているから、そのうち鉄槌なんだろうな…と逆にワクワクします。

ワンピース-ONE PIECE第780話「ハートの呪縛」ネタバレ注意!ローの死体はナギナギの実か?鳥カゴ縮んでいる?781話予想・ジャンプ感想17号2015年2