大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三次元・岡田結実さんVS二次元・神刀朧(ゆらぎ荘の幽奈さん)のグラビアバトル・禁煙4年251日・更新のお知らせ色々。

2月11日の日記とかである。JUMP感想を書いていた。

グラビアバトル。

ジャンプで珍しく岡田結実さんなる三次元の女性のグラビアがあった。内容は、ぼくたち勉強とゆらぎ荘のコスプレ。

「ふーん、そんなかんじか」

と、パラパラとグラビアをめくると、最後のページで度肝を抜かれた。グラビアの次は、ゆらぎ荘がセンターカラーじゃったんじゃが、まさに、二次元!という感じの扉絵だったのであった。

つまり、三次元の女性がコスプレしても、本人の意思や守備範囲で、できる限界はあるけど、二次元は非実在青少年だし、神刀朧は、日本刀の化身だから、そもそも人間じゃあない。

つまりは、二次元最高なのであります。


それはさておき、ページの構成に意図があったのかは分からないけど、三次元女性のグラビアが、まるで、前フリのように、ゆらぎ荘のカラー扉絵になったのは、わろた。

岡田結実さんが、朧のカラー扉絵のコスプレをするとか、無理やろうしなあ。

最近の更新。

上の階に登るほど床面積が増えていく感じ。

マインクラフト日記:逆さまの家を建てる!アイアンゴーレムなど村の様子・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

マインクラフト日記:TNTで発破工事実験を初めてやってみた - YouTube

[ゲーム][youtube][動画][ひっそりセルクマ]爆発動画です。ちょっとしたハプニングありの爆発動画。

最近は、インペリアルサガばっかりやってたので、昔の写真を蔵出し。蔵出しというか、貯まってたやつ。

マインクラフト日記:山岳バイオームの壮大な地形の写真です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったためにおそらく革命軍自体がその場所を放棄したと思われます。新聞のドラゴン、サボともう一人はクマ?が気になります。

第823話「ざわつく世界」感想&824話予想「ワンピース-ONE PIECE」あらすじ・確定ネタバレ注意!革命軍の隠れ家をバージェスにみつかったために…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

ホールケーキアイランドに向かおう途中だから、アイランドの王と王女に出会うかも?ついでに、ビッグマムを倒してくれ!と、頼まれそう。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想??革命軍総本部・バルティゴ壊滅状態!?ルフィが料理を作る!825話で世界会議に向かう王と出合う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。しかし、ルフィの怒りん一撃で宇宙まで吹っ飛ぶレベルなんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!ビッグマムを倒してくれ!826話で干害のジャック再びの瞬殺!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まぁ。ありえないだろうけど、ジャックがぶっ飛んで、カイドウのところにオチてったら面白いかな?と思ったけど、まあ、これはないですわな。わるのりです。すんまそん。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ