大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!

なんだ、そのヤクザみたいなキャンペーンは…ニセコイ、暗殺教室、斉木楠雄、ハイキュー!!は、ニュージェネレーションというくくりでプッシュがあったみたいですが、今回は「昇り龍」で推すみたいです。

まあ、人気あるのでしょう。ギャグ漫画で連載一年以内に二回目の表紙って、快挙ですぞ。

3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

目的ははっきりした。ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。ミンク族とも共闘して、サクっと倒すと予想。

ワンピース-ONE PIECE第819話話未確定ネタバレ注意予想??ロードポーネグリフ展開!おでんとゴール・ディー・ロジャー!820話から干害のジャック展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

神楽の母なんか…?そうとしか考えられん…。孫悟空の息子、孫悟飯は人間とサイヤ人のハーフだから強いってのが、来た…。

銀魂579訓話未確定ネタバレ注意予想??神楽の母はアルタナの守護者なのか?強さにブースト入った?580話で兄と妹が反撃にか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ベタな展開を予想。めっちゃ臭い。アカシアのメニューを食べて、味覚を広げてもなお臭い。苦い。目にくる…。悶絶する四天王のやつでしょう。

トリコ・グルメ362話話未確定ネタバレ注意予想??缶詰の中身はなんなのか?シュールストレミングみたいな世界一臭いフルコース!363話は新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もうひと展開あるでしょう。触手人間として飛散したと見せかけて、最後のど根性で、ギリギリ生きていた。そして、戸愚呂兄よろしく、身体を回復させていた。

暗殺教室第179話話未確定ネタバレ注意予想??卒業後!柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!最後の復讐!茅野カエデから触手が?180話で殺せんせーが復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に出た1年生。リエーフとマッチアップするでしょう。同じ一年生でも、潜は中学バレーの経験者。荒削りだけど、リエーフより上手いでしょう。スパイカーとブロッカーで、バチバチなるでしょう。

ハイキュー!!第197話未確定ネタバレ注意予想??戸美学園VS音駒戦開始!潜(くぐり)のウイングスパイカーの実力とは?198話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

温度である。楠の料理は、温度差も楽しむってことだけど、食べているうちに、同じ皿に載っているのだから、徐々に冷めて、また「アイス」はぬるくなっていく。

食戟のソーマ158話未確定ネタバレ注意予想??鮭のクーリビヤックは食べ比べれば分かる?冷めても美味しいんだ!159話で楠VS黒木場決着・新展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

モロ入っているから、撃退でしょう。とどめはさせないけど、致命傷。さらに相手の魔力を奪うか、封じるして、回復もできない状態になるでしょう。しかし、それがアスタの魔道書への執着が増える結果に…?

ブラッククローバー・ページ53話未確定ネタバレ注意予想??リヒトをアスタが撃退か!?三眼も帰るのか!54話でバトル終結か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いや、普通に考えたら、そうなんだろうけど、そうじゃない可能性もあるのかも…。ありえる。ぶっちゃけ、そんなアンハッピー、人気には繋がらないが…。

ニセコイ第209話未確定ネタバレ注意予想??舞子集が宮本るりの告白か?好きな人が鶫誠士郎で失恋地獄鬱展開だったらどうしよう?210話から小野寺小咲END展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

準決勝を終え、感動につつまれる主人公と、その周囲の人々。まわりの観客も勝敗は別として、拍手を送る。「気を引き締めていかんといかんな」(軍人部長)とか言っていたら、馬の字が、すごい水をさす。

ものの歩・第25局(話)未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!百合峰蒼馬が痛烈にディスる!26話から決勝展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ合宿編、最終展開。多勢に無勢すぎるけど、どうするのか…?奪われた仲間を戻せばいい。ミスター・コンプレスを制圧した後は、逃げの一手でしょう。

僕のヒーローアカデミア№82話未確定ネタバレ注意予想??ダビVSデク達!トガがデレる!八百万は脳無を追跡する!83話でプロヒーローも参戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次回の内容。学園コメディらしく、テスト展開。あまり成績の話とかなかったけど、左門、九頭龍はリアルに成績が悪いし、出席日数もヤバい。悪魔の力で、問題を盗むとかでしょう。

左門くんはサモナー24話未確定ネタバレ注意予想??人気あるのか?表紙&巻頭カラー!中間テスト大闘争、開戦!!25話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

VS金沢北高校展開…!?マスクマンを相手にしたら、正体は詮索(せんさく)しない。そういう男のルールは、金沢の連中も分かっているでしょう。

火ノ丸相撲第88番話未確定ネタバレ注意予想??覆面マスク力士金沢北高校に乱入!小関の度胸試し展開!89話で五条兄も乱入だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

部員の前ではめったに見せない練習シーン。すごい集中力だから、部員の刺激になる。しかし、ところどころで浮かない顔をする…リオ!

背すじをピン!とSTEP42話未確定ネタバレ注意予想??合宿二日目の夜!リード&フォロー強化!土井垣×リオの強化!43話で進路の話出たりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

非常にベタだけど、男を語るから、むしろ女ではないだろうか?最終的に面が外れたら、凛々しい女の顔が出るのでは?

鬼滅の刃5話未確定ネタバレ注意予想??狐の面の男は女か?修行は意外な結末で刀の精か?6話で最終選抜展開に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

誰なんだ!誰なのか?父親かな?伏線なしだったら、2話にわける必要がないし、名前が出ている父親が犯人と予想。男子が部屋に入っただけで、卒倒するかもしれない父。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話未確定ネタバレ注意予想??ヌイグルミ操作の犯人は宮崎父親かな?娘を思うあまりの変態犯行?7話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

旧来のジャンプマンガなら、ヒュースに情が生まれてそうなものだけど、本国の忠誠心はそれに勝る。迷うことなく、人質に。

ワールドトリガー第135話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース、陽太郎を人質にする!迅悠一真相を話す!136話でレギー人質になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

くじらの中にいる面々が駆けつけるまでは、ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。ルフィは、くじらから人間魚雷みたいに飛び込むでしょう。ゴムゴムの人間魚雷。

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!赤いロードポーネグリフを奪え!干害のジャック再登場!821話でバトル勃発へ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

乱戦である。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。そこに再び現れる毒ガス兵器…。だけど、もう、チョッパーとかがいるから、兵器なんやで。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ビッグマム編とカイドウがミックスする?と思っていたけど、クロスする形で…。VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?(そうだろうな)。

ビッグマムを撃破した時に、ロードポーネグリフをささっと移して、ワノ国の将軍様のところに逃げるやつらかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第855話・カイドウ海賊団がホールケーキに登場!ビッグマム逃げれない!ワノ国編は次のシリーズ?856話でバトル継続か決着か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇