大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃5話未確定ネタバレ注意予想??狐の面の男は女か?修行は意外な結末で刀の精か?6話で最終選抜展開に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、謎の剣士と刀を交える!!そして、修行は意外な結末へ…!?次回の予想です。

狐の面の男は女か?

男を語る狐…女じゃないか…?非常にベタだけど、男を語るから、むしろ女ではないだろうか?最終的に面が外れたら、凛々しい女の顔が出るのでは?

修行は意外な結末で刀の精か?

意外な結末とは…?実は、「折るな」と言われて渡された日本刀の精であり、斬魄刀の心の対話みたいなのと予想。そして、その葛藤が終わった時に、岩が切れているのである。

6話で最終選抜展開に…?

修行が終了。そして、藤襲山に向かい…次の展開に。各地から鬼殺剣士の見習いが集まる展開でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「必ず戻る夜明けまでには」

走る主人公からスタート。義勇の鱗滝左近次への手紙の内容も趣深い。主人公の苗字は竈門で、炭治郎だったもよう。竈門(かまど)って渋い名前ですねえ。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」確定ネタバレ注意!太陽の光と鬼殺の剣士の修行…4話予想・ジャンプ感想13号2016年13

来週から左近次との修行が始まると思いますがジャンプで修行シーンはあまり人気が取れないのでサクサクと鬼を出して炭治郎が剣士に育って欲しいです。

鬼滅の刃3話「必ず戻る夜明けまでには」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天狗は冨岡義勇から手紙をもらい炭治郎達を迎えにきた鱗滝左近次…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

試練を突破して、受け継ぐ修行に入る。おそらく鬼滅の刃は「受け継ぐ」ものなのでしょう。剣を受け継ぐとか、そういうの…。

鬼滅の刃4話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺の剣士の修行開始!鬼の敵の一味が現れる?5話からバトル展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ページ33「逆境」

フエゴレンに駆け寄るところからスタート。大丈夫なのか…?ところで、変装をバリバリした、空間魔法の使い手の名前はヴァルトスです。ばばあ魔女のキャサリンは、負けてから名前が判明したことを考えると、はやいこと分かりました。

ブラッククローバー33話・ヴァルトスだとは!?「逆境」確定ネタバレ注意!レオポルドのギリギリの復活…34話予想・ジャンプ感想46号2015年5