大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第179話話未確定ネタバレ注意予想??卒業後!柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!最後の復讐!茅野カエデから触手が?180話で殺せんせーが復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。完結まで…あと2回!次回の予想です。

卒業後!

時間経過があって、高校生か、大学生くらいになってるかも…?

柳沢生きていた!地の盾を逃れていた!

もうひと展開あるでしょう。触手人間として飛散したと見せかけて、最後のど根性で、ギリギリ生きていた。そして、戸愚呂兄よろしく、身体を回復させていた。

最後の復讐!

もう、触手の憎悪に支配され、完全なるモンスター。自分でも何がなんだか分からんが、E組生徒を殺害しようと襲いかかる。

茅野カエデから触手が?

誰だ…!?胸の穴の修復の時に、体内に残されていた殺せんせーの細胞が、新しいカタチの触手を発芽させた。そして、柳沢が返り討ち。

180話で殺せんせーが復活か?

光の粒子になったのは、どこかに情報として保存されていた。それを、触手が再構成するとかで、人間だった殺せんせーが復活すると予想。そんな展開ないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

第177話「卒業の時間」

まずは先生方への挨拶からスタート。連載1話目から、今回を目指して進んできた…と作者の言葉。感想を一言で書くなら…超泣いた…です。

暗殺教室第177話「卒業の時間」確定ネタバレ注意!超泣いた…光の粒子にも泣いたし、E組生徒にも泣いた…178話予想・ジャンプ感想13号2016年4

泣いた…。けど、寄生獣に影響を受けているであろう松井先生が「最後の最後まで諦めないであがく」ってことをしなかったのは、多少、モニョる。

暗殺教室第177話感想確定ネタバレ注意「殺せんせーは生まれ変わる?茅野カエデの中に残した粘液細胞が寄生獣のミギーみたいになるのでは?」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

殺せんせーに生きていて欲しいです。今の姿は保てなくても全ての能力を失ってただの人間になったとしてもこれからも教育者として生きて欲しいです。

卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーに生きていて欲しいです…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ただ、殺センセーがいなくなってしまったのは本当に寂しいので実は生きてましたなパターンだったら嬉しい気もします。

確定ネタバレ注意!卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・最後の出欠をとり、渚が遂に殺センセーをナイフで刺します…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなの芸能ブログ。

最後の言葉を卒業アルバムに残して別れた殺せんせーが生徒達にどんな写真や言葉を残していったのか、いまから来週号が楽しみです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・次回は殺せんせーが残した卒業アルバムに触れてほしいですね…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最終回を前に舞台からまさかの退場をしてしまった殺せんせいがこの先どう絡んでくるのかが気になりました。最終回はおそらく渚が先生になった描写があると思います。

暗殺教室第177話「卒業の時間」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出席を取る殺せんせいのシーン、クラス全員にスポットがあたって涙が自然と流れました…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

天の矛は起動しなかった。約束通り、100億円は潮田渚に。1000万円ずつはクラスに配るとかリアルさはあるかもしれないけど、そもそも、殺せんせーが生まれた貧しい国に寄付するとか?

暗殺教室第178話未確定ネタバレ注意予想??ラスト3回!椚ヶ丘中学校卒業式!潮田渚に100億円!貧しい国に寄付!179話で光になった殺せんせーか…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ばばあは80歳。若いマナを吸って若返っているだけで、ババア。せっかくなら、もうちょっと若くなればいいのに、魔法の限界なんやろうね。

ユノからも若さを吸い取りそうだけど、相手の魔法攻撃を、風で散らしそう。さらに、ばばあに風をあてて、腰を冷やしたり、関節に痛みを走らせるでしょう。

ブラッククローバー・ページ29話未確定ネタバレ注意予想??オバサン魔女(ばばあ)VSユノ!敵の目的とは!?30話でチャーミーか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超