大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第25局(話)未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!百合峰蒼馬が痛烈にディスる!26話から決勝展開に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。終局だ…!次回の予想です。

都大会準決勝終局へ!シノブVS岬!

どっちが勝つか?なんてやぼな話は別として、またしても、美しい棋譜が生まれるのでしょう。美しさとは、泥臭さ。成長…青春と言えるかもしれんね。

持ち時間も尽きて…反射神経のように指し続ける。将棋ザ・ワールド。

百合峰蒼馬が痛烈にディスる!

準決勝を終え、感動につつまれる主人公と、その周囲の人々。まわりの観客も勝敗は別として、拍手を送る。「気を引き締めていかんといかんな」(軍人部長)とか言っていたら、馬の字が、すごい水をさす。

「何、感動してんの?将棋なんて、ゲームでしょ?人生かける必要あるの?」

とか言う。許せねえ!殴りかかる藤川。止める主人公。

「決着は、将棋で!」

26話から決勝展開に!

すぐに対局に入る前に、休憩とか閑話休題もあるかも。将棋シェアハウスの面々も集まってくるかも…?

前回の予想と感想まとめ。

第23局「岬の将棋」

駒江が負けそう…とかまわりで言っていてスタート。シノブが予想以上に強いというのもありますが、豪腕の寄せで注目を集めだした主人公。

ものの歩23話「岬の将棋」と美学…確定ネタバレ注意!士の回想と粘りへの変貌…24話予想・ジャンプ感想13号2016年9

美学をかなぐり捨てた岬がどのような将棋を指すのか、それはまったくの未知数なのではないでしょうか。

ものの歩・第23局「岬の将棋」感想&24話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歯を食いしばり泣く士を目にし、岬は美学か将棋部かの選択を…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

実は、先輩とかに指摘されていた才能!シノブほどの異常能力はないけれど、経験と地力で粘って、粘って、粘りまくるでしょう。

ものの歩・第24局未確定ネタバレ注意予想??岬の将棋・終盤の粘り!豪腕の寄せの殴りあい!25話のセンターカラーで決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

団長の一括。もう戦えないから最後の抵抗。爆発系の魔法が使えるゾンビを呼び出して、自爆アタックで死ぬ。フエゴレンはバリアーを張って、みんなを助ける。

ブラッククローバー・ページ32話未確定ネタバレ注意予想??ラデス死ぬ!王都編クライマックスで王様死ぬ!33話で魔法帝か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超