大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第23局未確定ネタバレ注意予想??岬を倒す豪腕の寄せ!美学で粘らなかった棋士の末路か?24話で決着し、25話から決勝戦やな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

岬を倒す豪腕の寄せ!

寄せで、ひっくり返す…!落後やないねんから。最近、将棋の純文学の話題が多かったけど、主人公の特性は終盤、詰将棋の強さ。駆け抜けるでしょう。

美学で粘らなかった棋士の末路か?

ここにきて、美学wwが仇となる。今まで粘った将棋をしてこなかったから、リードを奪われてからのアドリブ、直感力が鍛えられてなかった…。

今回、自分が足掻いたことで、美学への考えが変わる…と予想。

24話で決着し、25話から決勝戦やな。

いわゆる4巻またぎになるでしょう。次の巻は決勝戦!となると、5巻まで勝っちゃうよね。

前回の予想と感想まとめ。

第21局「スタートライン」

今回のハイライト…棋譜を女神と言うやつ(しかも鼻血)。このエピソード、強いとか弱いじゃあなくて…異常!きっと敗北する理由は病的な美学…となるための伏線だな…と思ったのですが、モザイクまで飛び出す始末。変態だ。

ものの歩21話・棋譜の女神で岬ェ…「スタートライン」確定ネタバレ注意!22話予想・ジャンプ感想11号2016年13

信歩の決意の一手により、岬の描く棋譜が僅かに乱れ始めた今回、それが今後の勝負にどの様に影響していくのか、とても気になります。

ものの歩・第21局「スタートライン」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は友人・竜胆の為にできる事は勝って竜胆を蒼馬まで導く事だと思い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

美しい棋譜がぁ!?そこが成長できてなかったら、横にいる士が起こりそうだけど、少なくとも余裕はなくなるはず。センスをパチンと閉じるでしょう。

ものの歩・第22局未確定ネタバレ注意予想??美しい棋譜が乱れる!岬発狂!乱戦泥仕合!23話で豪腕の寄せ!24話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第6話「スタートライン」

新米婦警キルコさん。会場の客席とかにいたりしないかな?と思ってましたが、文字だけとは言え、ニュースで出るとは…。世界観が違うから、本編で本人はでにくいでしょうねえ。

ベストブルー第6話・千葉県流島で凶器を持った女性警官?「スタートライン」確定ネタバレ注意!一条、鶴屋、天海のライバルが…7話予想・ジャンプ感想39号2015年13