大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ176話未確定ネタバレ注意予想??2次試験広井一網打尽作戦?天気予報で大雪とか?177話で寒中水泳大会が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2次試験広井一網打尽作戦?

トップニュース…広井、一網打尽に…!ほんまこれ。

ブサイクおばさんの浅はかズッコケ大作戦。一年生を苦しめるプランだけど、逆に看破される可能性ありありで、失笑するのでは?

天気予報で大雪とか?

キーポイントはテレビのニュース。トップニュースの次だから、天気予報でしょう。ほんまこれ。

おそらく、大雪で移動がしにくいとか、寒波がやってくるとか、用意された食材以外の食材を探すのが困難な状況と予想。

177話で寒中水泳大会が始まる!?

冬の海。食材を手に入れるには、海に入るしかない。決死の寒中水泳大会が開始されるのであった。ウェットスーツが、しょぼいとか、そういう策略も???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

むしろ、相手があんまり強いとインフレ進みそうだけど、「引きの美学」と「終盤の豪腕の寄せ」の戦いだから、シノブが勝利してもインフレしないのかも?

ものの歩・第20局未確定ネタバレ注意予想??都大会準決勝VS扇子野郎岬!士(つかさ)も結構強い序盤展開!21話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

美学を通す岬に、信歩はどこまでまっすぐ自分の戦法・矢倉を貫く事が出来るのでしょうか。

ものの歩・第19局「すれ違う歩兵」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩らしからぬ余裕のない苦しげな表情が印象的で…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。