大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第215話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄ユース合宿編!王様ぶりをいかんなく発揮!全国で勝てる可能性大!216話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄ユース合宿編!

ようやく来た、ほんまこれ。

練習時間以外の時間の使い方。食事とか、トレーニングとか、就寝の様子とか?

記者会見とか、テレビのインタビューもありそう。

王様ぶりをいかんなく発揮!

影山飛雄、ユースでも王様。ほんまこれ。

練習と強い選手にしか興味ない。ついつい、日向翔陽にあわせたトスをやって、変人コンビのレベルの高さが浮き彫りになるでしょう。

全国で勝てる可能性大!

ほんまこれ。勝てそうな相手も、そこそこ出てくる。

イタチ山とか、関西の強豪が天王山だけど、途中で勝つる相手も、紹介するでしょう。

216話に継続なのか!?

まだまだ続く。大学生とか、プロとか、オリンピック日本代表とかも、出てくると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

岬の実力とか、美学が語られる。シノブは、差しの速さで対向する。相矢倉という伝統、中盤までの流れなども、解説入るのでしょうねえ。

ものの歩・第21局未確定ネタバレ注意予想??シノブVS岬の四手目から!相矢倉で最高の棋譜!22話で藤川が勝つのか?負けるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第21局「スタートライン」

今回のハイライト…棋譜を女神と言うやつ(しかも鼻血)。このエピソード、強いとか弱いじゃあなくて…異常!きっと敗北する理由は病的な美学…となるための伏線だな…と思ったのですが、モザイクまで飛び出す始末。変態だ。

ものの歩21話・棋譜の女神で岬ェ…「スタートライン」確定ネタバレ注意!22話予想・ジャンプ感想11号2016年13