大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃6話未確定ネタバレ注意予想??アイツの正体とは誰なのか?修行終了!鬼殺隊の選抜展開に!7話で一回戦とかか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。岩との対話…!?次回の予想です。

アイツの正体とは誰なのか?

どう考えても、竈門一家を襲撃した鬼でしょう。なぜ、マコモ(穿いてない)が知っているかは…超神秘的な存在だからかもしれない。妹の記憶とかも、混じっているとか…?

修行終了!鬼殺隊の選抜展開に!

岩切って合格。すでに二年の月日が流れていた。いよいよ鬼殺隊の選抜展開に。鱗滝から選別として、選抜用の刀をもらうでしょう。

未だに寝ている妹は…あずけて行くしかないかもしれんね。

7話で一回戦とかか?

選抜はトーナメント方式。各地から、同様のわけあり人が集まって、新キャラゾクゾクかもしれんね。命をかけた戦いにもなるかもしれない(読み切り版ではそうだった)。

前回の予想と感想まとめ。

4話「炭治郎日記・前編」

謎のキャラの扉絵からスタート。狐の面の男が登場。しかし、実は女では?と思う私。着物はゆったりしているし、剣士ならサラシとか巻いてそうだし…?次週が待たれる。

鬼滅の刃4話・狐面の男(女?)登場「炭治郎日記・前編」確定ネタバレ注意!修行回を一年以上やるとは…5話予想・ジャンプ感想14号2016年9

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

非常にベタだけど、男を語るから、むしろ女ではないだろうか?最終的に面が外れたら、凛々しい女の顔が出るのでは?

鬼滅の刃5話未確定ネタバレ注意予想??狐の面の男は女か?修行は意外な結末で刀の精か?6話で最終選抜展開に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第6局「かやね荘」

昨今のJUMP主人公は「いいやつ」であることが求められていると思うのですが、地域のイベントもキャンセルしない。申し込んだからには参加する。そゆところに好感がもてる私。結構、大事だと思う。

ものの歩6話「かやね荘」確定ネタバレ注意!地域のイベントもキャンセルしない、クラスでカラオケぼっち主人公…7話予想・ジャンプ感想47号2015年8