大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第89番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編最終回か?元横綱の家を去る潮×五條妹!合流して稽古?打ち上げパーティーか?90話で千葉に帰ったら部室を不良が選挙してたら超展開だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。日本一にするんだ!次回の予想です。

名古屋合宿編最終回か?

もう、やることやったからシメでしょう。最後に何をするのか?サエの山関と勝負するとか、あるかもしれんね。

元横綱の家を去る潮×五條妹!

結局、一週間くらい寝食をともにした二人。成長した潮。元横綱が「付き合ってんのかい?」とか、ラブコメっぽいことを言うかも?

合流して稽古?

久しぶりに集まる部員たち。その成果を確認するために、稽古するかも?肌で感じる高まった実力!

打ち上げパーティーか?

あるいは、人気があったであろう焼き肉バイキング回再びか?全国チェーンで、千葉の店長の弟が、名古屋で店長してたりして…?

90話で千葉に帰ったら部室を不良が選挙してたら超展開だな…。

地獄新展開。長い間学校を不在にしたら、部室が暴走族のたまり場に…!バイクVS力士展開である…わけないわな(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第87番「ごほうび」

犬を抱えてセンターカラーのスタート。他の部員出番ないな…と思ってたら、まさかの國崎展開。マ、マスクマン…。五條妹のヒロイン度高まりまくりだな…と思ったら、つる子…堀さん!!!

火ノ丸相撲第87話・つる子の覆面マスク展開…横綱の「ごほうび」確定ネタバレ注意!10秒、5秒…88話予想・ジャンプ感想14号2016年10

VS金沢北高校展開…!?マスクマンを相手にしたら、正体は詮索(せんさく)しない。そういう男のルールは、金沢の連中も分かっているでしょう。

火ノ丸相撲第88番話未確定ネタバレ注意予想??覆面マスク力士金沢北高校に乱入!小関の度胸試し展開!89話で五条兄も乱入だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

テンポよく都大会編に突入。トーナメント形式で、今後のライバルキャラとかも出てくるでしょう。でも、本当に実力のあるやつは奨励会に入っているから、ザコの吹き溜まりとか、竜胆がDisる。

ものの歩・第6局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!百合峰青葉も出場している?7話で一回戦無双かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超