大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ものの歩・第6局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!百合峰青葉も出場している?7話で一回戦無双かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。東京で一番になってやる…。次回の予想です。

都大会編突入!

テンポよく都大会編に突入。トーナメント形式で、今後のライバルキャラとかも出てくるでしょう。でも、本当に実力のあるやつは奨励会に入っているから、ザコの吹き溜まりとか、竜胆がDisる。

百合峰青葉も出場している?

プロ目指してなくて、部活将棋にこだわっているとかで、出場してそう。賞レースにも興味なくて無名の選手。プロを目指さない理由も、そのうち語れるのでは?

7話で一回戦無双かな?

主人公がそこそこの強さを魅せつける感じで、2巻またぎで8話に続く。新人潰し的な選手とぶつかるのが、セオリーに思えますが…?

前回の予想と感想まとめ。

第4局「逆鱗」

打ち切りも厳しい昨今。本作の行方が気になりますが…いっさいブレない主人公。主人公推しは上手く行っていると個人的に思えます。わがままとも言えるまっすぐっぷりは、ある意味、どこかルフィ的なモノも感じました。個人の感想です。

ものの歩4話「逆鱗」確定ネタバレ注意!主人公が面白い…銀雅がカッコいい…5話予想・ジャンプ感想45号2015年10

主人公の固有スキル・豪腕の寄せが発動。その中に、青葉の影を見る藤川だった。先日とは確実に違う「圧」。バトル的表現も出るかもしれない。

ものの歩・第5局未確定ネタバレ注意予想??藤川竜胆と寄せ合い展開!勝てるのか?6話で入部かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

スイッチが入り目覚めた信歩がどのように反撃するのか、引き続きとても気になります。

ものの歩・第4局「逆鱗」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀雅の助言もあり、一歩一歩に集中するようになった信歩と翌日再戦した竜胆…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

以上、画バレなしでお送りしました。