大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第119話未確定ネタバレ注意予想??絵馬×雨取の人撃ち特訓!ガリプラ、ロドクルーン襲撃か?120話で噛ませ犬惑星国家?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、絵馬の授ける打開策とは!?一方、迫る惑星国家は…。次回の予想です。

絵馬×雨取の人撃ち特訓!

そこはかとなくフラグ。人が撃てないことに、鳩原が重なる。相手がトリオン体だとしても、「殺人」ができるようになる特訓。相手を人間だと思わないライフハック術の伝授かも?

ガリプラ、ロドクルーン襲撃か?

たいした敵じゃあないという前評判なので、トリオン兵などの襲撃レベルでザクっとくるかも?一般人に知らせなくても大丈夫な規模の襲撃。

120話で噛ませ犬惑星国家?

むしろ、雨取千佳が弱点を克服して、ヒュースが仲間になるためのジャブ的国家なんじゃないか?と思えてきた。噛ませ犬ですね。

前回の予想と感想まとめ。

第117話「林藤陽太郎(りんどうようたろう)」

新しい惑星国家の名前が登場。ガロプラとロドクルーン。ぶっちゃけ、アフラクラトルと一緒に紹介された国は攻めて来てないし、今回は三つのうち二つだけど、名前が出ている国は、そのうち登場するのだろうか?

ワールドトリガー第117話・ガロプラとロドクルーンとは!?「林藤陽太郎」確定ネタバレ注意!ヒュースは仲間になるのか?118話予想・ジャンプ感想45号2015年15

味方として、一緒に戦うにはハードルが高そうだけど、惑星国家襲来の時に、共闘展開があるのか?アフラクラトルから、完全に「切られている」という情報があればあるいは…?

ワールドトリガー第118話未確定ネタバレ注意予想??ガロプラとロドクルーンの目的とは?ヒュースを仲間に出来るのか?119話で惑星国家襲来か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。