大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー42話未確定ネタバレ注意予想??浴衣で夏祭り回!夜店を悪魔で荒らす展開!43話は海回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

浴衣で夏祭り回!

次号、センタカラー23ページ!浴衣で夏祭り!みんなで夏しようぜ!ほんまこれ。

久しぶりにラブコメ回か?と思いつつ、なんだかんだでギャグ回かも。夜店を支配する圧政回かもしれんね。

夜店を悪魔で荒らす展開!

風船つりとか、型抜きとか、くじ引きとか、射的とかを荒らす。ほんまこれ。

次々と悪魔の力で夜店を潰していく左門。ベヒモス先輩は、お好み焼き屋とか出店してそう。

最終的に、祓正義とのバトル対決になるかもね。ネビロスかも?

43話は海回かな?

臨海学校か、海に遊びに行く話。左門くんは、カナヅチというディフォルトさに期待したい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第22局「射程距離」

士、潔い投了…からスタート。想像の倍以上出番がなかった…。話のテンポのため、主人公以外は楽勝で勝ってるってのは、良い選択だと思います。

ものの歩22話・信歩の微笑み「射程距離」確定ネタバレ注意!終盤の怪物のエンペラータイム!23話予想・ジャンプ感想12号2016年13

本領を発揮した信歩に、岬はどの様に応戦していくのかとても気になります。次回も見逃せないと思いました。

ものの歩・第22局「射程距離」感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!終盤に差し掛かった時の信歩の謎の笑みは凄味がありました…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。