大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ12周年だけど更新忘れてたわ(´;ω;`)禁煙4年105日・更新のお知らせ色々。

12周年は2017年の8月8日だけど、更新したのは8月9日だけど、日付設定は8月8日にしたった。

(´;ω;`)。

FC2ブログからスタートしたんですが、ブログ12周年でした。いやぁ、当時はそんな言葉なかったですが、いわゆる「ブログ飯」を目指して始めたのだけど、12年経過して、ブログ飯はできてないのが現状です。

まあ、そんなもんでしょう。継続しているだけでは、力にならんって感じでしょうか。

記事数とかは、1万とか楽勝でこえとるわけですが、記事数が多くても、すべての記事が常に読まれている訳じゃあないしねえ。

SEOとか、色々とありますが、どっちかというと、FC2もHatenaもhttps対応してないことが、去年ぐらいから足を引張だしたのかも。

アクセスや収益が減ってから、確認することが苦痛になってきたから、確認もしなくなった。去年の夏頃は、非常にアフィ収益が良かったんだけどなあ(´;ω;`)。

最近は、Minecraft動画をユーチューバーしている。

動画収益で食ってけるレベルな訳はないのだけど、まあ、毎日のように動画をアップしているけど、それがすごい収益が良いってわけでもなく。

わいの人生はどうなるのかなーと思いつつ、しこしこしことブログを更新する日々は、続いていくのであった(´;ω;`)。

最近の更新。

いとこの子供がジャングルジムに登れない。子供を注意しすぎて、勇気がなくなった。他人の親と子供への依頼。

従姉妹の息子をジャングルジムに登らせたい!探偵ナイトスクープ感想・水谷家VS森家の謎の戦いが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

拠点の近くにネザーゲート設置Part2「高さを意識した試行錯誤・クラッシックにのせて」マインクラフト日報 - YouTube

拠点の近くにネザーゲート設置Part1「途中でバグったわ(泣)クラッシックにのせて」マインクラフト日報 - YouTube

村の底を掘りまくるPart4「丸石は最後に精煉する」マインクラフト掘削日報 - YouTube

初めてのネザー探検終了し、拠点の里帰り(懐かしい)マインクラフト旅日報 - YouTube

ものの歩は藤井聡太プロの連勝記録まで連載を継続すべきだった(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

自分で作ったマンションのわきつぶし中編・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

ベランダ家庭菜園のキュウリを収穫する【ニート、野菜を育てる】 - YouTube

自分で作ったマンションのわきつぶし(グロウストーンなど)前編・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マンションの後回しにしてた箇所を作る後編(一応完結)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

だいぶ前の更新。

Dr.コパにマンションを風水してもらった。センスよりも運!

ロッチ中岡@尿が割れた時の対処法・立ちトーーク・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

気持ちはおっさんじゃない。若いマネージャーは、おっさん扱いしてくる。

陣内智則@不倫を知らない子どもからはファンレターが届く・立ちトーーク・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

昼ステージで、ちょっとしたトラブルがあり、そのシューティングをやったりしたけど、なんか、空気が違ったような気もする。真面目に生きている気がするのだけど、どうしてこんな感じなのかな。

演劇二日目夜ステージに挑む前の心境など・禁煙3年337日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

メインの登場人物たち。基本的に全員がヤニ中。最初は別々に特命係に依頼があったけど、全員が知り合いで、過去からの因縁があるという。

相棒15第2話「チェイン」感想ネタバレ注意・音尾琢真×大谷みつほ×原田健二出演!プルクワ(タバコの名前)吸いまくり!シナシアン(架空の毒物)で死にまくり!嫌煙の時代に愛煙家描きまくり! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

40話「左門くんは依然デブ虫」

週刊マンガ連載の法則が乱れる…一週間後もデブ虫(昔から結構あるパターン)。今回は、ネビロスの上司のサタナキア、アガリアレプト。シリアスキャラか?と思いつつ、朗らかな人々でした。

左門くんはサモナー40話・サタナキア、アガリアレプト途上!「左門くんは依然デブ虫」確定ネタバレ注意!ダイエットとかくし芸の同時展開…41話予想・ジャンプ感想32号2016年5

ちょっと前のヤンキー頂上決戦の時に、ラブコメフラグがたっていたので、その回収でしょう。

左門くんはサモナー41話未確定ネタバレ注意予想??茨木童子ヤンキー再登場!?嫌田悲恋とのラブコメ回か!?42話でヤブキが登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

41話「左門くんはわりとどうでもいい」

最近、カップルが目につく…からスタート。メインキャラの中で交際している人はおりませんが、モブキャラはリア充が多いらしい。

左門くんはサモナー41話・嫌田悲恋×茨木童子「左門くんはわりとどうでもいい」確定ネタバレ注意!不良の恋を応援する会超展開…42話予想・ジャンプ感想33号2016年11

久しぶりにラブコメ回か?と思いつつ、なんだかんだでギャグ回かも。夜店を支配する圧政回かもしれんね。

左門くんはサモナー42話未確定ネタバレ注意予想??浴衣で夏祭り回!夜店を悪魔で荒らす展開!43話は海回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超