大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガの月光ルートが面白いけど、ボス戦が大変(´;ω;`)禁煙4年106日・更新のお知らせ色々。

無料で楽しい。一度だけ課金(カキン)したけど。3500クラウン。

インペリアルサガの月光ルートが面白いけど。

6つ目の正規ルート。光ルート、闇ルート、エッグルートとあって、月光ルート。基本的にラスボスを倒してクリアの世界観だけど、光の皇帝と闇の皇帝の世界が同時に存在していて、それらが相互に関係している。

いろいろなサガ世界のキャラクターが、ごちゃまぜの世界観だけど、インペリアルサガのボスを倒すことで、共闘する。時に、サルーインとか、七英雄とか、敵だったキャラも戦う。

新たに追加された月光ルートは、これまで描いてきたインペリアルサガ世界の裏側に突入するような内容だ。それぞれの元作品のボス級の敵が、ゴロゴロと出て来る。

いくつもの世界、いくつもの結果が同時に存在する世界観の面白さ。新たなルートで再確認された。

ボス戦が大変(´;ω;`)。

…ほんまこれ。

何が大変か?と言えば、強さというか、基本的に持久戦になるから、時間がかかる。さらに、ボスキャラの弱点などが出撃前に確認できないから、もしも、相手の弱点をつけないようなパーティー編成だったら、全然勝てないままに、長時間のバトルとなるだろう。

今のところ、そういう目にはあったことはないけれど、可能性としてありえる。満遍なく攻撃属性を持つようにパーティー編成すればいいのだけど、逆に言うと、弱点をつきまくりの編成にできれば、はやく倒せるだろう。

「アビスバトル」よりは、難易度が低い気がするけど、1日1バトルくらいでしか、消化できないかなー(´;ω;`)。

ラスボスには、勝てるやろうか(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

42話「左門くんは左門くんでシルエット不自然だし無粋というかゲスい」

アガリアレプトの手品のショートショートからスタート。今回は、夏祭り回。私はてっきり行ってないですが、夏はワクワクしますよね。

左門くんはサモナー42話・夏祭り回!アンリ×ルキフグスの花火対決…「左門くんは左門くんでシルエット不自然だし無粋というかゲスい」確定ネタバレ注意!43話予想・ジャンプ感想34号2016年11

ヒロイン達の水着姿はもとより、悪魔も出てきそう。需要に完全ん答える感じ。

左門くんはサモナー43話未確定ネタバレ注意予想??嬉村さん、海を提案する!水着回に突入!幽霊か悪魔登場か!?44話に続くかも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

43話「左門くんは「服装も心なしかプリンっぽいな」と思った」

妹様の肩もみとレベル上げからのスタート。今回登場悪魔はシャックス。なんと、五感を奪う。かなりの能力だけど、天使さんの嗅覚を奪う展開。

左門くんはサモナー43話・シャックス登場!手羽先プリン回「左門くんは「服装も心なしかプリンっぽいな」確定ネタバレ注意!凶暴で好戦的な天使…44話予想・ジャンプ感想35号2016年16

久しぶりの加護回。作中で一番可愛くて普通の女の子…と思いきや、コピー忍術の使い手だったことを思いっす。

左門くんはサモナー44話未確定ネタバレ注意予想??加護小鳥回再び!気になることはサモンと天使々原桜は付き合ってるのか?45話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超