大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー43話未確定ネタバレ注意予想??嬉村さん、海を提案する!水着回に突入!幽霊か悪魔登場か!?44話に続くかも!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嬉村さん、海を提案する!

次号、とにかく夏したいガールの嬉村さんが提案するのは!?ほんまこれ。

夏休みに入って、海に遊びに行こう!って話になるでしょう。

水着回に突入!

夏にやれば間違いないの回。ほんまこれ。

ヒロイン達の水着姿はもとより、悪魔も出てきそう。需要に完全ん答える感じ。

幽霊か悪魔登場か!?

バトル要素あるかも?浜の怪異を悪魔で解決する話とか?

44話に続くかも!?

美味しい話だから、前後編くらいはありえるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?霊王を作り出す時に、四肢を4つの世界に送り込むとか、そういうことでしょうね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH639話・霊王の左腕(ペルニダ)VS涅ネム!640話で過去回想か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ-あくいふつふつけっこいのきわみ」

ペルニダの攻撃を防いだマユリ!!次号、激戦の最中、マユリが…!?さらに変身するでしょう。早々に相手の能力を奪うのかも知れない。霊王の左腕を自分のモノにするとか?指を一本ずつ切り落とすバトルを予想。640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?

ブリーチ-BLEACH638話「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」ネタバレ注意!左腕じゃなくてペルニダ?639話予想・ジャンプ感想37・38号2015年18