大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第227話未確定ネタバレ注意予想??最終回直前か!?桐崎千棘の答とは!?すべてを思い出した!228話でオールリセットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回直前か!?

頂、恋路の果て…。ほんまこれ。

次週予告に告知が出てないけど、次回で最終回なのでは?と思える内容。最終結果が出て、228話でエピローグみたいな。

桐崎千棘の答とは!?

逃げないで告白するってことでしょう。ここで、身を引いたらたいしたもんだけど、それはないでしょう。

小野寺小咲派が、全ビキするくらいに全力で感情を吐露。さすがアメリカ育ち。

すべてを思い出した!

子どもの頃に失恋したことも、約束したシーンを見ていたことも、全部思い出した。一条楽も思い出した。これが終わりであり、始まりである。

228話でオールリセットなのか!?

アメリカに戻らないといけない。アメリカの大学に進学するなどの別れがやってくる。卒業したら日本に戻ってくる。その間に、小野寺小咲、橘万里花、鶫誠士郎にもチャンスが…みたいな余韻を残しつつ最終回。4年後、空港で再会して、エンディング(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第225話「コクハク」

無事な二人の再会からスタート。思い出の場所で火災を伴うバトルが起きてました。今回、良かったので、思わずユーチューバーで音声感想しました(アクセスはほとんどない)。

ニセコイ225話・小野寺小咲の「コクハク」確定ネタバレ注意!根拠のない確信にオレも泣いた…226話予想・ジャンプ感想32号2016年19

身をひいたら、かなり男前(女前)だと思うけど、もうルート入ったかもしれない。黒髪×黒髪は成立せんのか…(´;ω;`)。

ニセコイ225話「コクハク」感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲派も泣いた(´;ω;`)好きな人、両想いなら中学時代に告白しておいたら良かったんや(´;ω;`)」ジャンプ感想32号(2016年) - ナカノちゃんねる

二人して泣いているのを遠くから見る。それが喜びの涙じゃあないということは分かる。

ニセコイ第226話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲のコクハクを再び桐崎千棘が見る!もう逃げないヒロイン!227話で答を先延ばせ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ニセコイ225話感想ネタバレ注意・切ないわ、泣くわ、次回が気になるわ - YouTube

  1. ワンピース映画「フィルムゴールド」公開前記念表紙&巻頭カラー掲載!土曜日7月16日発売!発売ジャンプ33号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. ベストメンバー投票結果掲載!ハイキュー!!一言ジャンプ感想32号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

美学をかなぐり捨てた岬がどのような将棋を指すのか、それはまったくの未知数なのではないでしょうか。

ものの歩・第23局「岬の将棋」感想&24話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!歯を食いしばり泣く士を目にし、岬は美学か将棋部かの選択を…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室

実は、先輩とかに指摘されていた才能!シノブほどの異常能力はないけれど、経験と地力で粘って、粘って、粘りまくるでしょう。

ものの歩・第24局未確定ネタバレ注意予想??岬の将棋・終盤の粘り!豪腕の寄せの殴りあい!25話のセンターカラーで決着か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超