大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

ベストメンバー投票結果発表!ハイキュー!!表紙&巻頭カラー掲載!

どうやら、人気投票的なモノが行われていたようです。すっかり失念してました。

読者ベストメンバーVS作者ベストメンバーの表紙になるようですぞ。

7月11日発売!発売ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

自体が収集して、元凶と思われるマラヤーム王子のところへ連絡。しかし、すでに死亡していた。この話が掲載されるのは、いつになるのだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話未確定ネタバレ注意予想??しばらくの休載!再開未定!サイールドの念獣VSクラピカ!362話でマラヤーム王子が死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに、不思議の国のアリスが続く。森の中で終わりのないお茶会が続いている。マッドハッターが出てきて…ジョニー・デップのそっくりさんかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想??誘惑の森にウサギの戦士!不思議の国のアリス世界観が半端ない!833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

数年ぶりに描かれる歌舞伎町の様子。おそらく色々な惑星のオルタナ破壊の結果、宇宙人が押し寄せる。そして、幕府も青息吐息でしょう。

銀魂595訓話未確定ネタバレ注意予想??地球を守る最終章開始か!?歌舞伎町に宇宙人押し寄せる?596話で宇宙惑星間戦争に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カウントダウンしているようで、してないし…??話とは、50話って可能性もある…。最終回になるのは、ユーハバッハ編に入った頃から分かってたので、あんま意味のない情報だった。

ブリーチ-BLEACH681話未確定ネタバレ注意予想??最終回まで何話なのか!?ユーハバッハ、現世とソウルソサエティに出現!682話は黒崎一心、石田父の活躍だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんだかんだで、二郎が助けてくれそうな希ガス。死後に発動する再生とか、またもや、ハンターハンターとかぶるネタありそう。

トリコ・グルメ378話未確定ネタバレ注意予想??アカシアより先にGODを食え!鉄平は死ぬのか?鹿王スカイディアの攻防!379話で八王バトル継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寮生活において、朝ごはんと夕ごはんはどうなるのか?お風呂は、男女で時間帯が区切られるのか?消灯時間とかあるのか?そんな内容で盛り上がりそう。

僕のヒーローアカデミア№98話未確定ネタバレ注意予想??雄英学生寮編スタート!食事、入浴、就寝などか?99話もコメディ回であって欲しいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ミドルブロッカーだけじゃなくて、レシーブとか、サーブとか、今まで気付いてなかったものを、吸収しまくるでしょう。

ハイキュー!!213話未確定ネタバレ注意予想??コートの中の情報を盗め!鷲匠監督が褒めるのか?214話は影山飛雄の合宿なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だから、反逆者チームが総出で海に漁業。期限が日没だから、ギリギリのタイミングで漁獲でしょう。

食戟のソーマ174話未確定ネタバレ注意予想??ケイジ(鮭児)が北海道講座で鮭の名前は何なのか?漁業に出る!175話で講師の広井が死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いわゆる子作り騒動回。カラーページでいきなり夜襲から始まって、他の住民がとめに入って、ずっこけて、もみくちゃとかでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん22話未確定ネタバレ注意予想??朧襲撃!龍神の敵とか登場するかも?23話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

上司は、まだ何人かいるみたいですが、ひきこもりニートのルキフグスが再登場すると予想。目的はずばり、天使ケ原桜。

左門くんはサモナー40話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス宰相再登場なのか!尾行系ラブコメを想像?41話に続くかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

基本的にネイバーというのは隠して参加するから、外国人として入隊。まわりも基本的に新人だから、バレはしないでしょう。

ワールドトリガー第150話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの入隊式当日!海老名隊登場か?B級ランク戦第6ラウンド開始!151話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

少し語らった後に、わりとボロボロの姿で桐崎千棘が登場。かけよる一条楽。見つめる小野寺小咲。

ニセコイ第225話未確定ネタバレ注意予想??一条楽、小野寺小咲、桐崎千棘、約束の場所で再会する!三人の思いは決着するのか?226話は数年後、アメリカから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これまで10年以上のタメを経て、いよいよ理央が1位を狙う。土井垣へのコンプレックスもかなぐり捨てて、全力のタンゴ。

背すじをピン!とSTEP58話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央の攻めのタンゴ!確実にポイントとる主人公ペア!59話はスローフォックストロットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

馬頭がゲロるでしょう。そして、誰なのか?たくあんの父親ではない同居人。親戚とか、下宿人とか、そんなのでしょう。親戚に100ベガス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第9頁話未確定ネタバレ注意予想??百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?謎の軍勢が現れるのか?10話で最終章突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

能力が謎すぎるけど、鼓で人を呼び寄せるのか?あるいは、人を集めるのは別の鬼がいるのか?

鬼滅の刃21話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼!吾妻善逸の聴力が活躍なのか?22話でバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

国宝のコピー再び。大典太の技をいなし続ける。しかし、これまでの大典太と確実に違っているから、コピーにも限界が出る。

火ノ丸相撲第104番話未確定ネタバレ注意予想??大典太を食って限界を超える國崎!三日月宗近コピー再び!105話で最終決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これほど勝てそうにないのも珍しい。勝つパターンは、覚醒か…水の魔法剣か、回復魔法で立て直しくらいしか思い浮かばない。

ブラッククローバー・ページ69話未確定ネタバレ注意予想??真の絶望だ!グレイ、チャーミー、シスコンの合流か?70話でヤミ団長も参戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝てるでしょう。奨励会にいつづけたけどプロになれないっていう非常な現実が描かれるか?と思えるけど、ここで敗北は、鬱ルートすぐる感じも。

ものの歩・第41局話未確定ネタバレ注意予想??ヤスカネは城嶋に勝てるのか?信歩は試験突破できるのか?42話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、不思議な森の現象は、モリモリの実(ロギア系)の能力によるものだと判明する。

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!マッドハッター登場か?不思議の森の終わりのないお茶会か?834話でモリモリの実の能力者登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

マッドハッターとバトル。相手を気絶させたら、森の能力が終わり、砂漠に変わる。それが、トットランドの真実かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想!モリモリの実(ロギア系)の能力者登場!不思議な森を突破せよ!835話でプリン再登場なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

10話では隠された「なりたいもの」が活躍するに違いない。例えば、消防士とかかもしれない。

彼方のアストラ11話未確定ネタバレ注意予想??ユンファの活躍回!惑星シャムーアの墜落を阻止!残り8分で予備電源!12話は冒険かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

クラピカは電話しているから気付かないけど、念獣が念獣を食って、相手の能力を食って、強くなる。これで、ワブルは少し優位になったが?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想!マラヤーム王子は死んでた!ワブル王子の念獣パワーアップ?363話でヒソカ登場するかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

久しぶりに、HUNTERXHUNTERの予想を書いていたけど、休載に突入しちゃったから、次に予想を書くのは2017年かもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、カキン王国の念獣に興味あり!王子を何人か殺す!休載だから364話は2017年掲載かもしれんね・ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

今のところ、サンジの母親の話は出てきてないので、そういう話になるのじゃないか?と予想。今はどうしているのか?きっと、死別でしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第865話・サンジVSチチジ(父親)!親超えが描かれる!866話で母親の話とかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」

豆アニメ開始のセンターカラーです。でも、掲載位置は後ろの方。からくり儀右衛門の登場。実在の人物?と思って検索すると、以下のようなウィキペディアが…。引用です。

磯部磯兵衛物語167話・からくり儀右衛門登場!「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」確定ネタバレ注意!メガ童子の超展開…168話予想・ジャンプ感想01号2016年18

東洋の“エジソン”ことからくり儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリがあるという。それは全長百尺約30メートルの超巨大カラクリ人形…メガ童子だった!

磯部磯兵衛物語167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリが…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ