大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ11話未確定ネタバレ注意予想??ユンファの活躍回!惑星シャムーアの墜落を阻止!残り8分で予備電源!12話は冒険かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユンファの活躍回!

思った以上にはやく来た。ほんまこれ。

10話では隠された「なりたいもの」が活躍するに違いない。例えば、消防士とかかもしれない。

惑星シャムーアの墜落を阻止!残り8分で予備電源!

予備電源を9分で…。ほんまこれ。死へのカウントダウン。

みんなで連携して、コードをひっぱる。ギリギリのところで、コードが繋がり電力も供給。

自爆攻撃を仕掛ける犯人なんて、この中にはいなかったのでは?と、主人公思う。

12話は冒険かな?

船の点検をしつつ、水と食料探し。海洋惑星だと予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

大奥につとめる玉千代は望遠鏡で覗き見た磯兵衛に惚れてしまう。外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは、玉千代に磯兵衛に会いに行く事を提案する。

磯部磯兵衛物語164話「玉千代の恋で候」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

第165話「体力測定の秋!!で候」

その発想はなかった…スポーツの秋ならぬ体力測定の秋。ベタな話っちゃあベタなのに、それを感じさせないのは、やはり江戸だからでしょうか。

磯部磯兵衛物語165話「体力測定の秋!!で候」確定ネタバレ注意!母上の力を借りる超展開…166話予想・ジャンプ感想52号2015年21