大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第9頁話未確定ネタバレ注意予想??百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?謎の軍勢が現れるのか?10話で最終章突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百舌野創平(もずやそうへい)の正体判明?

舌を抜いて、針千本。ほんまこれ。

馬頭がゲロるでしょう。そして、誰なのか?たくあんの父親ではない同居人。親戚とか、下宿人とか、そんなのでしょう。親戚に100ベガス。

謎の軍勢が現れるのか?

新たなる事件が起きるらしい。ほんまこれ。

地獄の三勢力のうち、謎の勢力が出てきて、それの筆頭が百舌野なのだと予想。なぜ、閻魔大王を殺したのか?などが語られそう。

10話で最終章突入なのか!?

閻魔大王殺しの真相がわかり、ラスボスを倒したら最終回だろうから…そろそろ、終わりなのかもしれんね。アリエールサイエンス。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第204話「チャンス」

クロードさん久々…という2つの意味で、本当に久々なスタート。ついに来た、鶫誠士郎ルートの終了でしょうか。鶫誠士郎派の私。覚悟は、数年前に完了してましたとも。

ニセコイ第204話・鶫誠士郎ルートENDの「チャンス」確定ネタバレ注意!ポーラ・マッコイの進路希望調査とは?205話予想・ジャンプ感想10号2016年14