大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH681話未確定ネタバレ注意予想??最終回まで何話なのか!?ユーハバッハ、現世とソウルソサエティに出現!682話は黒崎一心、石田父の活躍だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回まで何話なのか!?

ジャンプの都合でのびそう。ほんまこれ。

カウントダウンしているようで、してないし…??話とは、50話って可能性もある…。最終回になるのは、ユーハバッハ編に入った頃から分かってたので、あんま意味のない情報だった。

ユーハバッハ、現世とソウルソサエティに出現!

幸福を殺す!ほんまこれ。

おそらく、現世に最初に行って、久しぶりに黒崎一護の友達が描かれる。しかし、浦原喜助とか、フルブリンガーの活躍で、結界がはられたり、ニセモノの世界が準備されそう。

682話は黒崎一心、石田父の活躍だな?

真っ白になった息子のところに現れる二人の父親。おそらく、死神の力とクインシーの力を復活させるために、分け与えるのでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第578訓「井の中の蛙」

宇宙海賊千鳥と宇宙最強の男、神晃(かんこう)の会話からスタート。星海坊主という呼び方しか出てなかったですが、ちゃんと名前があったんですね。しかも、「神」がついている…という。

銀魂578訓・神晃(かんこう)とは!?「井の中の蛙」確定ネタバレ注意!オルタナのオロチの正体とは…?579話予想・ジャンプ感想14号2016年18