大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP58話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央の攻めのタンゴ!確実にポイントとる主人公ペア!59話はスローフォックストロットなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

綾辻理央の攻めのタンゴ!

理央先輩、一気に主人公顔…!!!ほんまこれ。

これまで10年以上のタメを経て、いよいよ理央が1位を狙う。土井垣へのコンプレックスもかなぐり捨てて、全力のタンゴ。

確実にポイントとる主人公ペア!

ヒートは、すごいボルテージ。ほんまこれ。

その一方で、その雰囲気に飲まれないように、確実にポイントを重ねていく主人公ペア。危なげなさナンバーワンコンビ。

それも、パイセン達に良い影響を与えるかもね。

59話はスローフォックストロットなのか!?

主人公ペアは苦手な競技。それを経て、いよいよクイックでの必殺技・つちわたブーストが発動でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP56「綾辻理央②」

45番、ひらりちゃん…からスタート。合宿の時から伏線はりっぱなしの3年生カップルがいよいよ天王山に差し掛かる。どのような結末を迎えるのか、横田先生を信じるしかないです。

背すじをピン!とSTEP56話・土井垣真澄と「綾辻理央②」4歳からのベストパートナー…確定ネタバレ注意!秋子と沙羅は似ている?57話予想・ジャンプ感想30号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

試合が開始されてから、ダイジェストで回想とかありそう。一緒に歩んできたダンス道。最後の花道と言えるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP57話未確定ネタバレ注意予想??4歳の頃からのベストパートナー!?最後の試合の結果は違うのか!?58話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 表紙&巻頭カラー掲載!アニメ2期放送直前!食戟のソーマ!一言ジャンプ感想30号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. アニメ放送開始記念「斉木楠雄のサイ難」表紙&巻頭カラー掲載!7月4日発売!発売ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

集あたりが後押しするかなと予想していましたがポーラが後押ししてくれるようなのでたとえふられても後悔のない恋愛をして欲しいです。

ニセコイ第204話「チャンス」感想&205話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!クロードの命令で楽と千棘の定期デートを尾行する鶫は…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室