大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ69話未確定ネタバレ注意予想??真の絶望だ!グレイ、チャーミー、シスコンの合流か?70話でヤミ団長も参戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真の絶望だ!

ここからが真の絶望だ!ほんまこれ。

これほど勝てそうにないのも珍しい。勝つパターンは、覚醒か…水の魔法剣か、回復魔法で立て直しくらいしか思い浮かばない。

グレイ、チャーミー、シスコンの合流か?

まだ合流してないパイセン達が合流するしかない。しかし、シリアスに向いてないキャラが多い。

魔女の人とかは、めちゃつよかもしれないが…?

70話でヤミ団長も参戦なのか?

ほんまこれ。魔法による結界とか、そういう限界を超えて、参戦して欲しいところ。獣魔法の三眼状態は、何かペナルティもあるのかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

鶫派の私ですが、次点は小野寺春派です。どうやら、可哀想なポジションが好きらしい。

ニセコイ第202話感想確定ネタバレ注意「妹寺の告白…小野寺派VS鶫誠士郎派の3年生編最終章予想のようなもの」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる