大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第150話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの入隊式当日!海老名隊登場か?B級ランク戦第6ラウンド開始!151話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒュースの入隊式当日!

ヒュースの入隊式当日。ほんまこれ。

基本的にネイバーというのは隠して参加するから、外国人として入隊。まわりも基本的に新人だから、バレはしないでしょう。

今後に活躍する新キャラも出るかも?

海老名隊登場か?B級ランク戦第6ラウンド開始!

次号、新たな隊が玉狛第2の前に!ほんまこれ。

入隊、即ランク戦というスピード展開。さすがに怪しむやつも出てくるでしょう。

新しい隊とは誰なのか?少なくともコミックスで登場しているかもね。ウィキペディアを読むと、海老名隊はオペレーター以外不明なので、海老名かもしれんね。

151話にバトル継続か!?

ヒュースの初バトル。ブラックトリガーを使わなくても、無双してくれると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

明らかに妹の姿で終わってたから、小野寺家の朝の様子からスタートでしょう。風ちゃんは、謎の存在のままだ…。

ニセコイ第201話未確定ネタバレ注意予想??最終学年(ラストステージ)突入!小野寺春回か!妹が姉の背中を押す!202話から小野寺小咲回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超