大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第201話未確定ネタバレ注意予想??最終学年(ラストステージ)突入!小野寺春回か!妹が姉の背中を押す!202話から小野寺小咲回か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。小野寺春回でしょう。次回の予想です。

最終学年(ラストステージ)突入!

ここから一年、実時間と連動して2017年の春に最終回だったら、しぶいな…。

小野寺春回か!

明らかに妹の姿で終わってたから、小野寺家の朝の様子からスタートでしょう。風ちゃんは、謎の存在のままだ…。

妹が姉の背中を押す!

諦めきれてない妹が、最終章に向かって、姉の背中を無理矢理押すと予想。いっそ、妹も参戦すればいい…。

202話から小野寺小咲回か?

クラス替えなどの行事をやりつつ、小野寺シリーズになるでしょう。一条楽が告白したら、最終回になりそうだが…?小野寺父が登場するとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第199話「マジコイ」

女の子はプリクラが好き。お、おう…そうかもしれんね。プリクラなんて人生で一度しかやったことねーわ。などと思いつつ、一条楽は、結局、どう思っているのか??サブタイトルが中々出てこない…と思いながら、読みました。

ニセコイ第199話「マジコイ」確定ネタバレ注意!炭酸ブームと桐崎千棘の変顔誰得展開…200話予想・ジャンプ感想3・4号2016年19

小野寺さんは、「好かれている理由」が、どんどんとメタ的に薄くされている感じに対して、叫びそう。「わしは外見的可愛さだけか!」という。

ニセコイ第199話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲派、鶫誠士郎派が桐崎千棘ENDの可能性に憤慨しております」ジャンプ感想03・04号(2016年) - ナカノちゃんねる

小野寺とどうなるか…。なんとなく小野寺から告白して振るときに小野寺には打ち明けるかな?

ニセコイ第199話「マジコイ」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽にさらりと炭酸ジュースを渡してブームに気付いている千棘…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ここに来て拍車をかける。本来なら、そこでハッピーエンドだった訳だけど、地獄に変わる。悩んだ先に鍵とペンダントじゃないか?と。

ニセコイ第200話未確定ネタバレ注意予想??マジコイ最終章展開!小野寺小咲が告白する地獄展開か?201話でペンダント修理が終わるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

ウシカワ来た!で160話に続き、現実は残酷…マッチポイントされるでしょう…?すごい接戦するけど、追い込まれるだろうと予想。背水の陣的な展開になるでしょう。

ハイキュー!!第159話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢2セット目デュース展開!眼鏡小僧が一矢報いる!161話でウシワカが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超