大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第225話未確定ネタバレ注意予想??一条楽、小野寺小咲、桐崎千棘、約束の場所で再会する!三人の思いは決着するのか?226話は数年後、アメリカから…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小野寺小咲、桐崎千棘、約束の場所で再会する!

小野寺の登場…!?ほんまこれ。

少し語らった後に、わりとボロボロの姿で桐崎千棘が登場。かけよる一条楽。見つめる小野寺小咲。

三人の思いは決着するのか?

マジレスすると、決着しない。ほんまこれ。

一条楽は、2人とも好きだということを伝える。しかし、どっちか決めれてない。そして、どちらにしても、自分の漢(男)レベルが足りてないと、心のうちを吐露する。

そして、武者修行へ。

226話は数年後、アメリカから…。

いよいよ、あいつが帰国する。集まるクラスメイト。今は大学生。「オレ、答が決まったよ…」。その答は明かされないままに…!最終回!ありえる!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

妹を振るじゃあなくて、諦めるところで決着すると予想。あるいは、告白するけど、ノータイムで振られるという残酷展開かもしれない。

ニセコイ第202話未確定ネタバレ注意予想??凡矢理和菓子コンテスト!小野寺春の諦めるシリーズ!203話で大会継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超