大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃21話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼!吾妻善逸の聴力が活躍なのか?22話でバトル継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鼓の鬼!

奇怪な屋敷と鼓の鬼!ほんまこれ。

能力が謎すぎるけど、鼓で人を呼び寄せるのか?あるいは、人を集めるのは別の鬼がいるのか?

攻撃は普通に音波攻撃だろうか?

吾妻善逸の聴力が活躍なのか?

攻略の鍵を握るのは?吾妻の耳でしょう。ほんまこれ。

タンジロウには聞こえない音を感知して、攻撃をアシスト。自分から攻撃もできるのか?弱点看破とかも、できそう?

22話でバトル継続なのか!?

継続でしょう。なぜ、兄だけが狙われたのか?なども判明すると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室