大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂595訓話未確定ネタバレ注意予想??地球を守る最終章開始か!?歌舞伎町に宇宙人押し寄せる?596話で宇宙惑星間戦争に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地球を守る最終章開始か!?

地球を終わらせればいい…!ほんまこれ。

しかし、なにくそ!と地球を守る戦いがはじまる。銀魂の「たま」は、地球(たま)とかけていたに違いない。

歌舞伎町に宇宙人押し寄せる?

数年ぶりに描かれる歌舞伎町の様子。おそらく色々な惑星のオルタナ破壊の結果、宇宙人が押し寄せる。そして、幕府も青息吐息でしょう。

最後は、色んなキャラが大集結でしょう。

596話で宇宙惑星間戦争に突入なのか!?

いろいろな惑星から集まってくるザコたち。これまで登場した異星人とかも、総登場なのじゃないかな…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回は場面は変わって銀時やほかのキャラたちに移るような気がします。夜兎親子の話は少し引き伸ばすのではないかなと思います。夜兎親子の今後の展開としてはわからないですが神威の心は簡単に開けないと思うのでもうひと悶着あってから心を開いてくれれば個人的に嬉しいです。早く夜兎親子が扉絵の様な仲良い頃に戻って欲しい。

銀魂 第577訓「泣き虫」感想&578話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神威と星海坊主の宇宙最強の親子喧嘩が始まった…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ナカノ実験室