大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!213話未確定ネタバレ注意予想??コートの中の情報を盗め!鷲匠監督が褒めるのか?214話は影山飛雄の合宿なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コートの中の情報を盗め!

コートの中は情報がいっぱい!ほんまこれ。

ミドルブロッカーだけじゃなくて、レシーブとか、サーブとか、今まで気付いてなかったものを、吸収しまくるでしょう。

鷲匠監督が褒めるのか?

あるのか?じじいデレ。ほんまこれ。

ちょっとぽいシーンはあったけど、一言くらいそういうシーンがあったら、枯れ専読者の需要に応えられるかも?

214話は影山飛雄の合宿なのか?

圧倒的に描かれてない影山飛雄編。いきなり、ゲロはきまくっているところからスタートとか、衝撃展開あるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

プリクラを仲良く撮って終わりって事はないだろうから、ここで千棘を意識するハプニングが起こるか、逆に掻き乱すようなことが起きるんじゃないかなぁと。

ニセコイ第198話「グウゼン」感想&199話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ