大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ158話未確定ネタバレ注意予想??鮭のクーリビヤックは食べ比べれば分かる?冷めても美味しいんだ!159話で楠VS黒木場決着・新展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鮭のクーリビヤックは食べ比べれば分かる?

食べ比べれば分かる!サーモンのコンフィ・フラムと、クーリビヤックを食べ比べて何が分かるのか?好みじゃあないのか?

スターウォーズにも出てきそうな審査員のジジイは何を語るのか?

冷めても美味しいんだ!

温度である。楠の料理は、温度差も楽しむってことだけど、食べているうちに、同じ皿に載っているのだから、徐々に冷めて、また「アイス」はぬるくなっていく。

それにたいして、クーリビヤックはパン生地で包まれていて、冷めにくいし、冷めるとパンに味が移動して、また、味が変わる。熟成である。

以前、アリスが行った同じミスを楠もやっちゃう。

159話で楠VS黒木場決着・新展開!

黒木場の圧勝であろう。そして、そこからセントラル反撃展開の火ぶたが切って落とされたのであった…!?

前回の予想と感想まとめ。

156話「絶対温感」

余寒お見舞い申し上げます!アリスの可愛い狙いまくった扉絵!からスタート。激しいルックスとは裏腹に低温調理の使い手だった楠連太郎。かくいう私も低温調理(的なこと)をよくやりますが、肉料理とか…優しい仕上がりになりがちです。

食戟のソーマ156話・低温調理「絶対温感」の楠連太郎…確定ネタバレ注意!鮭の料理の名前も中二病…157話予想・ジャンプ感想13号2016年8

審査員全員男性なので服がおはだけするのはあまり見たくないのですが連太郎の料理は極上の美味しさだと予想。

食戟のソーマ156話「絶対"温"感」感想&話157予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サーモンのコンフィ・フラムを完成させた連太郎が先攻となる…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

喜ぶジジイ達。久しぶりの心象表現は、炎で衣服が焼け焦げるジジイ達。最終的に鮭の姿になるでしょう(汚い)。川上を目指して、遡るかもしれないですね。

食戟のソーマ157話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のサーモン・コンフィ・フラム実食!炎でおはだけする審査員やつら!セントラルの実力だ!158話は黒木場のターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

米とパン。おにぎりと、鮭が練りこまれたパンと予想。マヨネーズ、超あいそう。分子量理学の雰囲気を持つけど、最先端機器は使わないで到達する味なのでしょう。

食戟のソーマ156話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?157話で実食&決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

リタイアという意味で死んだ。実際は、半死にくらいだろうか。おばさんに強い風があたって、腰が冷えて、若者から吸い取った魔(マナ)が風に流されて、おばあさんになるかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ30話未確定ネタバレ注意予想??シルフの息吹で呪い灰おばさんが死んだ!魔法帝どこいった?31話でスケベ王様(国家元首)が殺害される?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超