大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第135話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース、陽太郎を人質にする!迅悠一真相を話す!136話でレギー人質になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、ヒュースの、迅の、陽太郎の思いが交差する…!次回の予想です。

ヒュース、陽太郎を人質にする!

子どもを人質に…!旧来のジャンプマンガなら、ヒュースに情が生まれてそうなものだけど、本国の忠誠心はそれに勝る。迷うことなく、人質に。

「すまんな」

「これも、戦場の常識だ」←陽太郎。

迅悠一真相を話す!

陽太郎が人質になるんもやべーけど、ヒュースがアフトクラトルに戻っても、意味のない事実を伝える。アフトクラトルでは、ベルティストン家を神にしようとしている。そのために、ヒュースは置き去りにされた。

ヒュースがとるべきは、ボーダーと仲間になり、共闘すべきだ…!

136話でレギー人質になる!

あまりにも小者。ただではすまないでしょう。結果として、ベイルアウトできずに、捕虜になると予想。可哀想ですね。

前回の予想と感想まとめ。

第133話「ガロプラ12」

適当な作戦からスタート。いやー…未来予知があるマンガは、当然どうなるのか?と読者が注目して、その上を行く展開が必要な訳で…私、しっかり楽しめました。その発想は…なかったです。

ワールドトリガー第133話・太刀川ぶった切られ作戦「ガロプラ12」確定ネタバレ注意!予知の発想はなかった…134話予想・ジャンプ感想13号2016年18

ヒュース的には、ガロプラは属国で、遠征兵は部下のように思っているだろうけど、アフラクラトルはむしろヒュースを置き去りにした。知っていること、知らないことの綱引きがありそう。

ワールドトリガー第134話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース×レギーの邂逅!ガロプラの作戦は失敗に終わりそうだが?アフラクラトルとの関係は?135話で陽太郎が合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ゾンビ魔法と炎は相性が悪い。泥水も全部干上がる。ゾンビ魔導師の本体は「ちっ」とか言って逃げる。もともとの作戦の意味は、陽動だったろうから、適当に王都を荒らしたら、それでオッケーだったんだろう。

ブラッククローバー・ページ31話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレン・ヴァーミリオンの炎魔法炸裂!ゾンビ魔導師逃げる!32話で王様死んだわ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超