大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第819話話未確定ネタバレ注意予想??ロードポーネグリフ展開!おでんとゴール・ディー・ロジャー!820話から干害のジャック展開に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロードポーネグリフ展開!

その発想はなかったわ…。もう「ラフテル」とか言い出したら、最終回ルートに入ったのでは?世界の秘密とは…?

今、ジャンプの長期連載は、だいたいが終了に向かっているけど、ワンピースも数年のうちに終わるのか…?ドル箱が…ドル箱が…!ハンターハンター!!!

おでんとゴール・ディー・ロジャー!

ゴール・ディー・ロジャーとおでん…の話もされるでしょう。そもそも、ロジャーの海賊団はどんなだったのか?なども描かれるでしょう。レイリー、おでん、その他のメンバーも語られる。

そして、世界の秘密とは…?そこは、流石に分からない。

820話から干害のジャック展開に突入!

目的ははっきりした。ホールケーキアイランドに向かうぞ…となった時に、干害のジャックが再び攻めてくるでしょう。ミンク族とも共闘して、サクっと倒すと予想。

前回の予想と感想まとめ。

第817話「霧の雷ぞう」

映画のポスター巻頭カラーでスタート。ポスター超貴重。今回判明した設定、人物。九里大名・光月おでん。なぜ、「おでん」なのか…?あの食べる「おでん」とは関係あるのか?さらに、光月一族の家紋は、鶴と太陽(?)。月との関係も予想させますが…果たして…?

ワンピース-ONE PIECE第817話・九里大名・光月おでんとは!?「霧の雷ぞう」確定ネタバレ注意!真っ赤なポーネグリフの内容とは?818話予想・ジャンプ感想13号2016年1

光月一族の旅の秘密に触れつつ、雷ぞうをひとしきりいじったあとに、サンジの生い立ちの秘密に少し触れていきそうな感じがする。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・男の子たちはみんな忍者が大好き…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ゾウの歴史の古さからポーネグリフもあるのではないかと言われていましたが、赤いポーネグリフとは驚きましたね。ロビンも見た事がないと言ってましたし、何が書かれているのか早く知りたいです。

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!モモの助は実はおでんの息子で、光月家の跡取り…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック!

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part5。VSカイドウ×ビッグマム。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?さらに、ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える能力を持っていて、味方が敵になっているという超展開もあるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第852話・赤いポーネグリフを奪い合う!バルトロメオ、カイドウに敗北!853話で傘下の海賊団を救出だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト4話!一言ジャンプ感想13号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ブラッククローバー連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー!3月7日発売!発売ジャンプ14号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

ページ27「強くなれる」

ヴァーミリオン兄さんかっけーの△。シルヴァ家の兄や姉は嫌なやつばかりだけど、ヴァーミリオン家の人は、親戚の人の人厳しいけど、優しい。ミモザも悪いやつじゃあなかったし、シルヴァ家がおかしいんだな…。

ブラッククローバー27話・ヴァーミリオン・フエゴレン△「強くなれる」確定ネタバレ注意!アスタの回転攻撃が昔のマンガのようだ…28話予想・ジャンプ感想40号2015年13