大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

始発で滋賀県のパチスロ専門店に行くのは小旅行感あった・禁煙4年250日・更新のお知らせ色々。

思った以上に、始発に乗る人多し。

小旅行感あった。

来店イベントなるものを体験してみたく、2月9日に滋賀県に行って来ました。そのレポは、後ほど書きます。前日からの泊まり込みはできないから、せめて、始発で行こうと思いました。

その顛末(てんまつ)は後ほど。

しかし、久しぶりに始発に乗ってみたけど、旅立ち感半端ない。多くの人が、目的を持っている。それは、どの時間帯の電車もそうだろうけど、通勤以外の目的の人も多かろう。

どこかに旅行するのだろうか?それとも、私と同じようにパチスロ目的なのか?


時間は朝の5時くらい。冬だから、まだ暗い。街は眠っている。暗闇の中を電車が走っていく。電車の構造は知らないけど、バチバチと外が光っていて、「この電車、爆発するのじゃないか?」とか思う。

爆発はしなかった。


滋賀県について。最寄りの駅からパチスロ店まで、2kmくらいの道程(たぶん)を歩く。Googleの誘導をあてにしていたけど、景色が暗いと、ナビの情報を現地に照らし合わせるのが難しい。

今回は、パチスロ目的だったのだけど。パチスロじゃあなくても、こんな旅をしてみるのも良いかもしれない。

最近の更新。

マインクラフト日記:焼き鳥と卵集め、玉子割り、鶏養殖器を作ってみた - YouTube

[ゲーム][食][生活・人生][ひっそりセルクマ]鶏をじかで殺しに行くと、逃げ出すので、改良が必要ですね。

砂漠にクリスタルタワーを作っていた時、クリスタルタワーを中心に砂漠の王国を作ろうとしていた。

マインクラフト日記:砂漠に王国を作ろうとランドマークを作っていた日々、村がないから旅だった・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本昔ばなしのお題。怪しげなマッサージ店にて。サービスの後に、きれいな社長が出てきて、お礼を言われる。ケンコバの、紙パンツの恩返し。
しゃべり出し決まっているトーーク(アメトーーク感想)ケンドーコバヤシ、サンドウィッチマン伊達、麒麟・川島、井下好井、ロッチ中岡、アンタッチャブル山崎、レインボー実方、天竺鼠・川原、フットボールアワー、小島瑠璃子出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ありえる。鎖国状態のワノ国に戻り。キンエモンの仲間と合流したり、ゾロゆかりの人物が出てきたり。ぶっちゃけ、くいなは生きてるんじゃね?と思うぜ。

ワンピース-ONE PIECE第話856未確定ネタバレ注意予想!カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!ワノ国に逃げる!857話はゾロ編の振り返り回想か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第823話「ざわつく世界」

ヒナ×ビビのシーンからスタート。何巻ぶりの再登場か分からんですが、ネフェルタリ・コブラも登場。そして、一番注目したのは…サリー・ナントカネット。ステリー王。ゴア王国。このシリーズ、サボも大きく関わりそう。

ワンピース-ONE PIECE第823話・サリー・ナントカネット×ステリー王他「ざわつく世界」確定ネタバレ注意!キャロットは不思議の国のアリスぽい?824話予想・ジャンプ感想20号2016年3

もしも黒ひげと戦って壊滅したのなら、その事が見出しに来ているはずです。黒ひげが来る前に脱出し、総本部は武器や情報などを敵に渡さないように革命軍で破壊したと予想します。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第823話「ざわつく世界」感想&824話予想+あらすじ・世界会議へ出るために海に出たビビ達。コブラ王も病の身をおして参加…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - みんなのブログ。