大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想??革命軍総本部・バルティゴ壊滅状態!?ルフィが料理を作る!825話で世界会議に向かう王と出合う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

革命軍総本部・バルティゴ壊滅状態!?

何があったのか?ほんまこれ。

黒ひげ海賊団のマスクマンが潜入したとか、そんなんだっけ?どのように場所が判明したのか?どのように壊滅したのか?が描かれる。

ルフィが料理を作る!

ギャグ的シーン。見た目がぐっちゃぐちゃの料理ができるけど、食べると案外美味しい…というオチを予想。

ミンク族も普通に食べるでしょう。今まで、サンジがいたから、発揮されなかった才能。

825話で世界会議に向かう王と出合う?

ホールケーキアイランドに向かおう途中だから、アイランドの王と王女に出会うかも?ついでに、ビッグマムを倒してくれ!と、頼まれそう。

前回の予想と感想まとめ。

第822話「下象(げぞう)」

今回の目玉は、ペコムズはカメカメの実という事実。ミンク族という動物人間なのに、亀の能力者。悪魔の実の能力者ってことは、ナチュラルボーンのゾオン系って訳でもないんですね。

ワンピース-ONE PIECE第822話・カメカメの実のペコムズとは!?「下象(げぞう)」確定ネタバレ注意!ズニーシャは1000年でどこに向かうのか?823話予想・ジャンプ感想19号2016年4

ペコムズをあまり信頼していないように見えるペドロが少し引っかかりました。ゾウを出る時に何かあったのではないかと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゾロの師匠はおそらくワノクニ出身ではないかと…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

最後に出てきたビビは、世界会議出席のためでしょうね。世界会議の話が、いつ来るのか分かりませんが、今回の会議は相当な荒れ模様になるのだろうな、と思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・ルフィ達を見送る人達の中にキャロットの姿が見えない?巨大リュックの中にでも潜むとかして…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - みんなのブログ。

全くもって予想できなかった件。何年ぶりの登場なのか!?って感じだけど、世界の甲板から…のシリーズは、前フリだったのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想??ビビ再登場とは!?世界会議(レヴァリー)!?824話で七武海も集結か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな世界事情は別として、ルフィの旅立ち。同時にワノ国に向かうゾロとかも描かれる。刀の話題とかも、出るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ビビも再登場したし七武海も世界会議に登場だ!5億の男(ルフィ)も話題に!825話はルフィの旅立ちかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックが海の底から現れる。悪魔の実の能力者なのに、水が平気だったという超展開あるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ゾロはワノ国に行くから刀の話出るな!ルフィはお茶会サンジ奪還へ!826話で海上バトル!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

ありえる。鎖国状態のワノ国に戻り。キンエモンの仲間と合流したり、ゾロゆかりの人物が出てきたり。ぶっちゃけ、くいなは生きてるんじゃね?と思うぜ。

ワンピース-ONE PIECE第話856未確定ネタバレ注意予想!カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!ワノ国に逃げる!857話はゾロ編の振り返り回想か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

2月と言えば、バレンタインデー。後は、分かるな?ひさしく封印されていたラブコメ回で、作品内のカップリングの確認では?と。

生徒回と思わせつつ、最近、出番が少なかったビッチ先生かもしれんね。

暗殺教室第154話未確定ネタバレ注意予想??2月で新展開に突入!バレンタインデーとか生徒回では?155話も単発回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第154話「冬休みの時間」

ピロラなカラー扉絵が賑やかで楽しい。実写映画版の続編の情報がありましたが、まさかの(ある意味、正しい)二宮和也さんがあの死神役!そりゃそうだ…って感じもありますが、マンガの中の美形キャラな上に、かなり難しい役のような…。

暗殺教室第154話「冬休みの時間」映画の死神が二宮和也さんに!確定ネタバレ注意!年末年始ネタと受験展開…155話予想・ジャンプ感想41号2015年8