大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

781話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想??ローは生きている?仮死手術か?鳥カゴが縮んでいる?782話で巨大化?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

よく考えれば、普通にマントラ的なモノかも知れない…。ナギナギの実かな?って思ったけど…。いつもありがとうございます。悪魔の実って2つ食べると、死ぬしね…。次回の予想です。

ローは生きている?仮死手術か?

ローは死んでないでしょう。だってしゃべっているから。オペオペの技で「仮死」とかがあって、死を偽装しつつ、自分は死なない程度に回復している。

もしくは銃弾を服の下で止めていた。そして、ドフラミンゴ妥当のヒントを与えるでしょう。何を言うとキレるか?など…。

鳥カゴが縮んでいる?

さらに、鳥カゴが縮んでいるのは、イトを使っているからでしょう。糸は有限じゃないから、ドフラミンゴが大技を使うと、それだけ縮んでくる。事情を知らない住民は大パニックで、ともかく王宮に走りこむでしょうね。

782話で巨大化?

ドフラミンゴが最後の奥の手で巨大化。そうなるとルフィも巨大化するでしょう。ただし、武装色の覇気で拳だけ。

最後は、おっきいのとおっきいのがぶつかって次回へ!!ってなるだろうなあ。やっぱ、カッコいいじゃないか。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第779話超予想??ドフラミンゴの分身術が合体!?巨大化でルフィも!?780話で決着!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、トレーボルは、倒されそう。そして、782話に継続でしょうね。ローが倒すかな?

前回。

第779話「最期のケンカ」

他のシーンと同時進行だったから、回想シーン。ベラミーに頭に拳の跡が…これ、確実に死んでいるじゃないか…。頭蓋骨がバキバキに折れている…。熱いバトル。逃げずに死ぬ…吐き気のする悪だ…。ポリシーぐらい折ればいいじゃん♪とは言えない雰囲気は、任侠映画のようで良かったです。

ワンピース-ONE PIECE第779話・ベラミーの「最期のケンカ」ネタバレ注意!覇気で黒刀?憧れた男は?780話予想・ジャンプ感想15号2015年1

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。