大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第792話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ローは殺そうとするが藤トラ止める!793話でジーザス・バージャスに…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

素顔、いまだ分からず。いつもありがとうございます。予想の方がスピードゆっくりパターン。次回の予想です。ドフラミンゴの素顔でしょう。

ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!

兄弟だから、ロシナンテにそっくり。サングラスに関しては、今まで、死ぬほど書いていた…。

ワンピース-ONE PIECE第791話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?ドレスローザの復興と792話でジーザス・バージャスが殺害する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

素顔を確認しようとするロー。コラさん(ロシナンテ)とそっくり。溢れかえる思い出。殺意が、少し薄れそうになる。

ローは殺そうとするが藤トラ止める!

ドレスローザの国民は、解放で、みんなが喜んでいる中で、ローはひとりとどめを刺そうとする。それを止める藤虎。

「あとは、こちらで預かります」。

「…くそ、抵抗しようにも、体が動かねえ」(ロー)

まあ、藤トラごとドフラミンゴを殺すのは難しそうだから、ここでの殺害は諦めるでしょう。

793話でジーザス・バージャスに…?

ローは、ドフラミンゴの殺害を強行しようとしたところで、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。そして、悪魔の実を奪うでしょう。藤トラは、追うのかもしれんね。

今週の感想。

793話からは、能力を奪ったジーザスをサボとかが追う一方で、いよいよ、サンジ編に…?

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想ネタバレ注意!崩壊する国とドフラミンゴの素顔とは!?涙792話予想・ジャンプ感想31号2015年2