大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第791話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?ドレスローザの復興と792話でジーザス・バージャスが殺害する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。サングラス、割れたぁ!!次回の予想です。サングラスの下の素顔でしょう。

ドフラミンゴのサングラスの下の素顔とは!?

兄弟だから、ロシナンテにそっくり。サングラスに関しては、今まで、死ぬほど書いていた…。

ドフラミンゴがやけっぱちになって、ルフィからの攻撃をくらって、サングラスが外れて、素顔が…。

786話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!ドフラミンゴのサングラス外れる!787話でイトイトの自爆攻撃!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

ルフィの鋭いギア4がドフラミンゴに炸裂して、イトイトの実の能力がズタズタに切られるでしょう。そして、サングラスも壊れる。

785話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ギア4がドフラミンゴに炸裂!鳥カゴが花に変わる!786話でサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

思い出すトラファルガー・ロー。

「最悪の悪夢だ。あんたの顔が、コラさんにそっくりだとはな…。」

791話!ワンピース-ONE PIECE第ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴの素顔!サングラスが割れる!792話で鳥カゴが変えたドレスローザの国土!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

だけど、目の輝きは違うのだろうな…。実は、盲目とかだったら、じわっと嫌な気持ちになれるかも。

ドレスローザの復興。

鳥カゴが壊れて、切れた台地を中心に瓦礫の山の国になる。読者の私としては、色々と考えるだろうなあ。

「なあに!復興するさ!」(町民たち)。

「わたしたちも、協力しますので!」(とんたった)。

工場とか、コロシアムとか、負の遺産が、全部ぶっ壊れて、新しい時代が始まるんだろうなぁ…(´;ω;`)。

792話でジーザス・バージャスが殺害する!

安心も束の間、ジーザス・バージャスが、ドフラミンゴを殺害して、悪魔の実をパクって逃げるでしょう。追いたいけど…サンジに合流する形で、792話に続くでしょう。