大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話未確定ネタバレ注意予想??忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?八代目火影になる!711話は映画版?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう来週が最終回なのか?いつもありがとうございます。次回の予想です。【クライマックスセンターカラー!忍者学校卒業試験を経て、サラダが得た夢は?!】…クライマックスとは、やはり最終回だろうか…?最終回かな…?

忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?

すごい直球に、「八代目の火影になる!」じゃあないか?と。そして、制度的なありなしは分からないですが…ナルト、ボルトの世襲は許すまじ!

うちはシンを全部倒して、一部保護して、サクラが本当の母親だとちゃんと分かって、時間経過して、卒業後になるんでしょうなあ。

八代目火影になる!

女性が火影になれないわけではなく、イレギュラーとは言え、綱手姫も火影時代だったわけで、サクラは、その弟子だったわけで、将来の目標として『火影』なんじゃないか?と。

外伝では、弁当運んだだけだったボルトが「そうはいかねえってばよ!」みたいなことを言いそう。

711話は映画版?

…は、きっとないのでしょうが、映画版はスキップされるであろう、忍者学校卒業試験なんでしょうねえ。ルールは、ナルトたちの頃と同じで、世代は変わっている感じかな…?