大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

リトがスポンジになる!ToLOVEる-ダークネス出張読切!!7月6日発売!ジャンプ32号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

リトがスポンジになる!ToLOVEる-ダークネス出張読切!!

To LOVEる-とらぶる- ダークネス S.H.Figuarts 金色の闇(トランスホワイトver.)

Googleアドセンスの成人向けコンテンツとは、日本において成人指定がされているものではなく、Googleがノーというものです。マンガを無断複写して感想記事でも書こうものなら、即効で広告配信停止となりうる全年齢マンガの代表格…ToLOVEるダークネスの出張読切が、明日のジャンプにあります。

画像の無断複写はしませんが…感想書くだけで、アラートになるのでは?主人公がスポンジになる話だと予告されてます。

7月6日発売!ジャンプ32号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ローは、ドフラミンゴの殺害を強行しようとしたところで、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。そして、悪魔の実を奪うでしょう。藤トラは、追うのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第792話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ローは殺そうとするが藤トラ止める!793話でジーザス・バージャスに…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっとないのでしょうが、映画版はスキップされるであろう、忍者学校卒業試験なんでしょうねえ。ルールは、ナルトたちの頃と同じで、世代は変わっている感じかな…?

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話未確定ネタバレ注意予想??忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?八代目火影になる!711話は映画版?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

549訓は、主人公たちが逃げる話。ボロボロの傷だらけのやつら。感動の再会や、ちょっとしたギャグシーンが、セリフのほとんどないシークエンスで描かれる。550話からは、新展開。倒幕のために、真選組、見廻組、攘夷志士が合体して、ダブル局長体制で、長官は松平片栗虎になった反体制の組織になるに違いない。皇族とか、出てこないかしら?

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想??朧が死ぬか片腕を失う!天導衆は逃げて黒縄島編完結?549訓は撤退回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

634話は、二人が青年になって、隊長になって、現代編で生き残っているジゼルやリルトットなどの他のメンバーも揃って、騎士団に入った理由とか、訓練の様子などが描かれて…635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、バズとユーゴーが何をしていたのか?も描かれるかも?

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?星十字騎士団の隊長に!634話で青年時代?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。登場するのが久しぶりな人々も多いから、○○料理のほにゃらら!すげー!さらに実力を上げやがった!みたいな連続。

トリコ330話未確定ネタバレ注意予想??仮面の連中の正体とは!?食霊の門の試験編突入!331話でシェフの実力確認回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

序盤戦をやって、165話に続くでしょう。これまでと違い、最初からくらいついていく烏野。いわゆる追い上げムードというやつですね。白布は、牛島にトスを集めすぎるとか…?

ハイキュー!!第164話未確定ネタバレ注意予想??牛島に疲れが出たら勝利フラグか?白鳥沢監督の活!165話は序盤戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

147話は、寺坂達の守備を全員で攻撃しながら、敵陣に雪崩れ込む。同時に拠点は防ぐ。その中で、渚が隠密移動をして、カルマの前に現れそう。そして、148話に続く。

暗殺教室146話未確定ネタバレ注意予想??副官中村莉桜(リオ)の出撃!奥田愛美の化学トラップ!147話で渚が隠密行動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あるいは、写真で紹介。普通に金持ちのイケメン。覗き見た橘万里花は、「いっそ、反対しないほうがいいかもしれない(ボソ)」とか言っちゃうレベルかも?

ニセコイ第177話未確定ネタバレ注意予想??羽(ユイ)の縁談阻止展開!見合いの相手は超イケメン?178話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

飯田たちの前に現れたステイン。鬱展開に続いていっちゃうだろうなあ(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア49話未確定ネタバレ注意予想??ヒーロー殺しステイン再登場?デクは電子レンジを壊す!50話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

例えば、一緒に商店街を救った水戸郁魅の店では、からあげの回想があるかもしれない。知らない人には、「すごい人ばっかりだな。遠月学園は」とか思う。

食戟のソーマ125話未確定ネタバレ注意予想??倉瀬真由美(くらせまゆみ)再登場か!?月饗祭でフージャオピンを売れ!126話で客の流れが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どう考えても木材じゃあ無理だろ!というおもしろイカダ品評会みたいになるかもね。

斉木楠雄の遭難3・斉木楠雄のΨ難第154話未確定ネタバレ注意予想??イカダでワープ展開?目良千里が逃げる?155話に継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

試合前の双方の部員間のトークなどを交えつつ、二陣戦がスタートするでしょうね。「あいつは、中学柔道のチャンプじゃ」とか言いそう。

火ノ丸相撲55話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年巻頭カラー!國崎VS荒木で二陣戦!秘密特訓の成果が出る!56話で勝つのはどっちだ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

きっと、「キシシシ…」とか笑ってたら、イケメンキャラにやられた上に、狗星琉伽(いぬぼしるか)にも「臭え」とか、言われちゃうんだろうなー(´;ω;`)。

カガミガミ21話未確定ネタバレ注意予想??部隊選考審査展開!比良坂切比古(ひらさかきるひこ)は噛ませ犬!22話に継続…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

少しずつ体力がついてきた土屋。「そう言えば、部長とリオ先輩、練習してないけど?」みたいなセリフもあるかも?

背すじをピン!と9話未確定ネタバレ注意予想??ワルツの練習継続!本番を想定して衣装で!10話でわたりえりの内面に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

手に汗握るUBSの会員達。おそらく3兆円ぐらいのお金が動きまくっている…と予想。

ウルトラ・バトル・サテライト18話(JUMP+に掲載)未確定ネタバレ注意予想??ジンVSアスカの最終バトル!19話が最終回で完全決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仲間になるとか、あまっちょろいことはない。体に埋め込まれた鉱石が砕けて…そして、マルスが死ぬでしょう。すでに死んだファナにたいして、断末魔でしょうね(´;ω;`)。

ブラッククローバー20話未確定ネタバレ注意予想??魔宮の宝物の謎の剣は魔法を吸収する!マルスが激しく死ぬ!21話でダイヤモンド王国の詳細が…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超