大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ125話未確定ネタバレ注意予想??倉瀬真由美(くらせまゆみ)再登場か!?月饗祭でフージャオピンを売れ!126話で客の流れが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

校歌斉唱が、すごいシュールでした。いつもありがとうございます。月饗祭りの当日である。次回の予想です。いよいよ、月饗祭の本格開始でしょう。

倉瀬真由美(くらせまゆみ)再登場か!?

文化祭の話で、いきなり主人公のバトル!じゃあなくて、各人のいろんな店の料理が紹介される。

そこで、(出番が少ないので多くの読者が忘れている可能性のある)倉瀬さんあたりが遊びに来て、来客視点でいろんな店を見て回るとか?

例えば、一緒に商店街を救った水戸郁魅の店では、からあげの回想があるかもしれない。知らない人には、「すごい人ばっかりだな。遠月学園は」とか思う。

そして、最終的にソーマの屋台に来る。田所恵とは、面識あったっけ?

月饗祭でフージャオピンを売れ!

幸平創真の屋台。外でやっているのと、回転の早さ、単価の安さでガンガン売れる。久我の店で食べた後の人とかも、「もうちょっと入れていくか?」みたいな感じで、売れたりする。

すごい売れる!勝つる!と思ったあたりで、ピンチの何かが迫って、次回へ…。

126話で客の流れが…今週の感想。

順調に売れてる!と思ったら、客の流れが変わって、何事!?みたいな感じで、126話に続くでしょう。

食戟のソーマ124話・フージャオピンだとは?!「校歌斉唱」歌詞がシュール!?ネタバレ注意!久我と司の約束は何なのか?125話予想・ジャンプ感想31号2015年8