大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄の遭難3・斉木楠雄のΨ難第154話未確定ネタバレ注意予想??イカダでワープ展開?目良千里が逃げる?155話に継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

どう、ワープが邪魔されるのか?まさかのイカダでワープ展開。いつもありがとうございます。次回の予想です。上手くできてるなー。

イカダでワープ展開?

そのままイカダ作りでしょう。イカダ作りが難航したり、ちょっとした楽しいキャンプになったり、海藤瞬がソゲがささって大騒ぎになったりするでしょう。

どう考えても木材じゃあ無理だろ!というおもしろイカダ品評会みたいになるかもね。

目良千里が逃げる?

いよいよ出航するぞ!って時に、目良千里さんが、野生に戻って帰ってこない(食べ物がたくさんあるから)から、捕まえるのに苦労したり…?

イカダを作って、島が見えない沖に出れば解決だけど、なかなか上手くいかない展開を予想。

155話に継続する?今週の感想。

海に出てワープしようと思ったら、船に遭遇したりして、ワープできない状況になったりして…155話に続くかも??

斉木楠雄の遭難2・斉木楠雄のΨ難第153話ネタバレ注意!ドラゴンヘッドのノブオメイク!?目良千里のウガウガ野生化…154話予想・ジャンプ感想31号2015年6