大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH633話未確定ネタバレ注意予想??ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?星十字騎士団の隊長に!634話で青年時代?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

回想編が、しっかりと描かれそうですね。いつもありがとうございます。次回の予想です。回想の続きでしょう。

ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?

なぜ右腕なのか?それは、霊子を集めるクインシーの基本的な能力を持ってないという部分が、ユーハバッハと近い特性を持っているから。

半身とは、自分の次の存在ってことでしょう。もしくは、クインシーが力を集めたり、バラまいたりする存在とかんがえると、本当に魂的な半身かもしれない。

星十字騎士団の隊長に!

バズも騎士団の隊長に…ザコだと思っていた親友がチヤホヤされる、嫉妬するバズ。

普通に試験に合格して、星十字騎士団に入隊するけど、ユーゴーは扱いが違う。本当に失った故郷の復讐、報復の意思を共有できているか、疑問を持つかもしれんね。

634話で青年時代?

634話は、二人が青年になって、隊長になって、現代編で生き残っているジゼルやリルトットなどの他のメンバーも揃って、騎士団に入った理由とか、訓練の様子などが描かれて…635話でソウルソサエティに侵攻でしょうね。山本元柳斎重國以外のバトル、バズとユーゴーが何をしていたのか?も描かれるかも?