大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲55話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年巻頭カラー!國崎VS荒木で二陣戦!秘密特訓の成果が出る!56話で勝つのはどっちだ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

國崎が勝つのか、負けるのか…?國崎の勝ちでしょう。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、大人気御礼2号連続カラー第2弾!!連載1周年記念巻頭カラーで二陣戦開幕!!

連載一周年巻頭カラー!國崎VS荒木で二陣戦!

めでたい。これでアニメ化とかなったら、3年目までかたいですね。来週のJUMPは、いい男の表紙になっているので、ぜひ、買いましょう。

試合前の双方の部員間のトークなどを交えつつ、二陣戦がスタートするでしょうね。「あいつは、中学柔道のチャンプじゃ」とか言いそう。

秘密特訓の成果が出る!

1話で勝敗は決まらないで、良いところまで行く感じでしょう。次回に続く。國崎の秘密特訓の成果や、荒木の知名度。そして、双方に別種目の経験者って部分がにじみ出る相撲。

それはレスリングの技だ!とか、柔道で見たことある!みたいなのが連発する。

56話で勝つのはどっちだ!?今週の感想。

荒木が勝つのじゃないか!?となって、56話に続くでしょうね。

火ノ丸相撲54話・レスリング部の監督登場!?「仲間」ネタバレ注意!國崎、三ツ橋に頭ポンをかます…55話予想・ジャンプ感想31号2015年13